見出し画像

冷蔵庫なし生活

始めたのは今年の4月🌸

きっかけは、「冷蔵庫が壊れちゃった」っていう、偶然というか、不可抗力というか…

数年ぶりの高熱から復活したばっかりで、
冷蔵庫の中は空っぽに近かったし、
ほぼ断食の数日間だったから、
急に食材をどっさり買って、料理してって言う気持ちでもなかったのかな。

電気屋さんに行くのも面倒くさいし、
お金ももったいないし、
冷蔵庫なし生活って、ちょっと興味もあるし、
何より、無理ならすぐ冷蔵庫買ったらいいね👍
っていう、
かなり適当、行き当たりばったりなスタートでした笑

でも、始めて約半年。
毎日35度越えの猛暑も乗り切り、
このまま続けられそうなのと、
何より生活が楽しくなったので、
ちょっとご紹介させていただこうかな😊と。

少しずつ、お話ししていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?