見出し画像

クリスマスイベント終了🎄

クリスマスイベント「玄米粉シュトーレン教室」

無事終了しました❣️

たくさんの方にご参加いただき

本当に感謝、感謝です😭😭😭


今回はtomokoさんに水引きでリボンをお願いしました❣️❣️

最近、水引き流行っていますね〜♪

クリスマスですが和風もステキです‼️

クリスマスカラーで作っていただきました💓

お教室に参加してくださった皆さまにも大大大好評でしたよ❣️❣️

シックにダークブラウン系と
ホワイト系でラッピングしてみました。

どちらもかわいい❤️


また来年も出来たらいいなぁ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?