見出し画像

京都で米粉パン教室

京都山科にある「れんこんカフェ」で

グルテンフリーパン教室を開催させていただきます♪

4月10日(月) 10:00〜12:00
     その後ご試食タイムとなります。

米粉グルテンフリー成形パン3種類
卵、乳製品不使用メニューとなっています。
*基本のまるパン
*雑穀パン
*発酵あんこの玄米アンパン

参加費は¥4000(税込)

デモンストレーションでの講座となりますが
生地を捏ねるところは体験していただけます。

ご試食では
れんこんカフェの美味しい優しいお味のスープとサラダ、ほうじ茶付きです❣️❣️ステキ💓

使う粉はもちろんいつもの有機栽培・鉄ミネラル米粉と玄米粉‼️
(地元京都の米粉なので、張り切ってご紹介しちゃいます❣️)

なんと‼️発酵あんこのレシピ付き‼️
お砂糖を使わず糀であんこを作ります。
アンパンにする時の作り方のポイントをご説明しますね。
玄米粉との相性抜群です‼️


オーナーの直美さんとは

SNSで米粉繋がり❣️というご縁。

こちらが心配になる程の頑張り屋さん✨✨

思いやりのある優しい方です💓

れんこんカフェのメニューは

そんな直美さんそのものという感じ❣️

とても癒される空間なんです♪

頑張っている人の為に頑張りたい私😉

今回も参加くださる皆さまが楽しんでいただけるよう

全力でやらせていただきますッ‼️‼️

お近くの方も

そうでない方も  笑

ふるってご参加くださいませ‼️

お待ちしております☺️

※満席となりました。
キャンセル待ちされる方はご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?