見出し画像

宮崎マンゴーのお誕生日ケーキ♪

毎年恒例になりました、Hくん家のお誕生日ケーキ。

今回はHくんの双子の妹ちゃんたちのお誕生日ケーキです。

双子ちゃんたちのリクエストで

スポンジもチョコ、クリームもチョコ♪

そして

私が最近食べてめちゃくちゃ感動した

宮崎マンゴーをたっぷり乗せましたよ〜‼️

宮崎マンゴー、ちょっとお高いのでなかなか自分では買えませんが

あまりにも美味しかったので

これをぜひともケーキに乗せたいと思いました❣️

双子ちゃんたちは小麦粉アレルギーではありませんが

ご家族みんなで召し上がっていただけるように

ケーキは米粉で焼いています。

とは言っても

小麦粉ケーキよりもしっとりしてて

私も米粉ケーキの方が好みです💓

中にもフルーツたくさん入れました〜

中にまではマンゴー入れられませんでしたが💦💦

だんだんナッペも上達してきました〜✨✨

チョコクリームの扱いにもだいぶ慣れてきましたよ。


双子ちゃん、お誕生日おめでとう🎉

ケーキ作りの楽しい時間をありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?