見出し画像

あるものを数える

いつもありがとうございます。

無意識に
ないものばかり求めてる自分がいて。

あるものを数えて
いま自分に出来ることをやること。

ないものばかり欲しがって
周りと比べて真似をすることをやめること。

大好きなAZさんが教えてくれました。

これ意識していないと
わたしすぐ流される~

ついあれもこれも欲しくなって
あの人の真似をしたくなる。
特にSNSばかりみてると陥ってて。

そして無限に時間が過ぎて
あれ?もう外暗くない??となる。

本当にすぐ情報が手に入り
沼に陥る時代。

時間には限りがあって
今できること、やりたいことをやらないと
本当にあっという間にお空に旅立つ日が来てしまいますね。

後悔しないように生きる!!!!!!!!!

今年も残すところあと11日。

わたしは今年は仕事を辞めました。
自分の中ではものすごく大きな手放しをしました。

来年はこの大きなスペースに何が入るのか?!
楽しみでなりません✨

前を向いて歩こう。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?