見出し画像

大吉でした

旅行2日目はEDO WONDERLAND日光江戸村に行ってきましたよ。
忍者の舞台とか大岡越前の舞台とか水芸とか観てきました。
屋台船にも乗りました。
どれも面白くて、時間があっあら他のイベントや遊びもやってみたかったけど、いい気になっていると母や妹が疲れてしまうので適当なところで切り上げました。
途中で辻占の人が大きな声で何やら言いながらやってきたので呼び止めてみたら、おみくじを売っているのでした。
運試しに買ってみたらなんと大吉でした。
これから何事もうまくいくのかな、それとも今が絶頂であとは転げ落ちるとかは嫌なのでがんばりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?