母親も、誰かに抱っこされたい

Love Piece Club - 豊満な熟女に抱かれたい / 田房永子

 私は娘を抱っこすることで、娘に何か養分的なものを吸い取られているのかもしれない、と思った。
(中略)たぶんこのままいくと、娘を笑顔で抱っこする「気力」のチャージがなくなりそうだった。
 そんなことを思っていたら、だんだん、自分の「欲求」がハッキリと浮かび上がってきた。
「私、自分より体の大きな女の人に、抱かれたい」
だかれたいんじゃなくて、いだかれたい、だよね。
「女の人に『抱っこ』されたいんだ・・・」
できれば、肉付きのいい、60歳代の人がいいね。
「肌のきめが細かい、豊満な熟女に、優しく包み込まれたい・・・」

よくわかる。日々幼児と接していると、常に自分が「包みこむ側」である必要があるが、そればかりでは疲れる。たまには誰かに身を委ねて甘えたい。

田房さんは、「肌のきめの細かい60代の熟女がいい」というが、私の求めるものはちょっと違うなと思った。60代の女性というより、もっと大きくて包みこまれるような感じがいい。また女性性はとくに求めていないので男性的でもいい、でも筋肉とかマッチョ的なものも求めてなくて、触りごごちはもっとモフモフしていて、人間じゃなくてもいいような気がする……。

詳細に検討した結果、私の理想は、毎日子どもと見ているNHKの幼児番組「いないいないばあっ!」に出てくるワンワンだということがわかりました。

いないいないばあっ! - キッズワールド NHK Eテレ-こどもポータル

最近、寝かしつけをして一緒に寝てしまったあと深夜に起きて、少し片付けものをしたりネットを見たりします。そのあとになかなか寝つけなかったりしますが、このワンワンにくるまれて寝ているところを想像するとよく眠れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?