見出し画像

麺食らう日々 キラメキノトリ本店コムギノチカラをリピートで食らう!

どうも。麺が大好き憂喜です!
えっと写真を整理していったら、ここで上げていない写真がいくつか出て来ちゃいまして、時系列が乱れるのですが、順番に紹介して行ければデス。

なんでそれが発覚したかというと、こちら、キラメキノトリ本店さんで、以前にコムギノチカラを食べているはずなんですが、その記事が探しても見当たらない!www
それで見返してみるとおいおいおいと。
あげ忘れがあることに気が付きましたというわけです。

気を取り直して。
コムギノチカラはキラメキノトリさんが自家製麺として開発した極太麺を提供するまぜそばです。
今回は肉だくでいただきました!

二郎系を彷彿とさせるこってり背脂! 見るだけで胃袋を刺激します!

さらにからあげ丼も追加!
お腹いっぱいです!


そして今日もごちそうさまでした!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?