見出し画像

本気

本気で生きてる人って、痺れる、
本当にかっこいい

地獄をみるかもしれないと怖さを抱えたまま、自分に本気で生きてる

私も本気で生きたい。
ただ、本当に怖い。
怖いから半端にすかして生きてきたわけだし。

私よー!!!
怖いけど、本気で生きてみたいよね。
本気で生きる先に見える景色をみたいよね。
本気で生きる先の景色がどんなんだか、全くわからないけど、、
そもそも本気で生きるって何だよーって感じだけど、、、
でもやっぱり本気の先の景色を私に見せてあげたい。
すかして生きるのはもういいやー

んー、、、、
にしても、怖すぎる😱、本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?