グッズを作ってみた

素敵な音楽を聴いていたら、衝動に駆られて何かを作りたくなりました。

ということで、今流行りの「suzuri」というサイトで、「ゆっくり協会」のグッズを作ってみました。

私のショップ→ https://suzuri.jp/yuckly

suzuriを知ったのは、ドングリFMさんがTシャツを買うなら「suzuri」と言っていたのをきっかけに、私のTwitterのフォロワーさん(とても素敵な人)が、suzuriに転職したり、友達が作品作りをしていたのがきっかけ。

「どこでも買える、どこでも作れる。」をキャッチコピーに展開している通り、誰でも自分のオリジナルグッズを作成することができるというとても便利なサイトです。

何よりも良いと思ったのが、オリジナルグッズを作るときに一番ネックとなっている、「在庫」を抱えるリスクが0なこと。注文が入ってからプリントするので、そういった心配がない‥これは発明!

それと、グッズのラインナップも今時の若者に共感を得るものが多くて良い。すぐに自分のデザインがグッズに表示されるUIも良い。説明書きが少なく、直感的にわかりやすいUIが良い。サクサク動くのも良い。

気に入りました!!

こんなに気軽に作れるんだ〜と色々作っていたら、あれよあれよと数種類のSKUのサンプルが誕生しました!

スクリーンショット 2021-05-25 1.14.00

トップスは、メゾンキツネのパリジェン的な、アニエスべーのロゴT的な、そんな感覚で着てほしいビッグロゴと、

小さいロゴで普段でもさり気なく、主張しすぎることなく、ゆっくり協会をアピールできるスモールセンターロゴの2パターン。

私は半袖Tシャツを買っても全然着ない人間なので、それで何度も失敗している。なので私は小物から責めてみようと思います。

おそろいグッズで、皆でゆっくりしよう〜

よければぜひチェックしてくださいね!

私のショップ→ https://suzuri.jp/yuckly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?