見出し画像

1.12 あんはっぴーふらいでー!!

今週の火曜日から学校再開して
あっという間に金曜日🙌🏻
本来なら喜ばしい事だけど私達には
休みなどなく…
むしろ休日は平日の+6時間くらい勉強するから
平日の方がマシなのだーーー!!笑

金曜日は全然あんはっぴー。
とは言ってもあと数回の辛抱!!
これまで何度も生きるのやめてやるって思った事ばかり
だったからこれくらい楽勝って言い聞かせる🤘🏻

今日は放課後に学級委員で卒業遠足のルールとか
持ち物とか話し合った!!
なんと卒業遠足はディズニーシーに行きます泣✨
これも先生が抽選当ててくれなかったら叶わなかった事..
本当に先生に感謝感激。
久々に学級委員のメンバーで集まってすごく楽しかった。
「あーここが私の居場所なんだなあ」って思えて。
12人みんないい人で尊敬できる憧れの姿でもある。

1人は自由研究で県の金賞とったりするのに私と議長務めた時は
真面目なのかふざけてるのか分からないくらい面白くて、
また1人は高校の特色検査で95点取るくらい頭良いのに
どこか個性的で優しいけど優しいとはなんか違って笑

とにかく学級委員会は居心地が良すぎる!!
本当の自分でいられる気がするし、私よりもレベルの高い人たちの集団だから素でいられる。
だからつい飛ばしちゃう事もあるけど…💦
今日もついつい話が盛り上がっちゃって安定の頭おかしい事
言っちゃったし笑。それでもみんな受け流してくれて
ほんといい人に恵まれてるなって思う。

ディズニーへ行くにあたって色々決めなきゃいけないことも多くあり…。
スマホの持ち込みは今時アプリないと厳しいから許可でたけど
勇気ある1軍女子がメイクしてきそうで怖いw
別に個人の責任だからいいんだけど(規則的にだめだけど)
どうなるかは分からないからそこは学年のみんなを信じることにする…
あ、髪型はなんとか男子の意見をかいくぐって一応自由になった!
男子が「髪を下ろす事に何が意味あるの??😕」って言ってきて
「たしかにないかも…」って思っちゃった笑
でもこれって意味とかじゃなくて単に女の子として
特別な行事だからお洒落したい!っていう気持ちだけだから
「じゃあ髪の毛結ぶ事になにか意味があるの??🙃」って
とりあえず反論しといたw。

今日はコーヒーを帰ってきてから飲んだから勉強
すごく頑張れた!!理科楽しいし最高。
明日もこの調子で頑張れますように.…。
引越しまであと36日。頑張れわたし!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?