見出し画像

近況報告 v01

こんばんは。

noteですが、

勢いで初めてみたものの、いざ始めてみると何を書けば良いのやら悩み始めてしまって、筆が進みませんでした。申し訳ない。

仕事関連のネタは書けないことも多いので、なかなか具体的に書けないのが悩ましい。

まだ自分の中ではっきりとした方針が出ていないのですが、止めるのはあまりに勿体無いので、気を取り直して、筆をとることにした。

以下のネタを書いていこうと思います。

・こんな1週間だった
書ける範囲で軽く近況報告。


・気になるニュースネタ
1週間で気になる時事、気になるガジェット、気になるコンテンツのネタを集めてみます。


・サッカーネタ
サッカー関連のトピックスを軽く書きます。
おそらくコンサドーレとサッカー日本代表、ワールドカップ関連がメインになるでしょう。


まずは徒然なるままに。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?