見出し画像

アブストラクト最強説

アブラカタブラがさー
アブラカタブラのここがさー

って何の話( ^o^)?

中丸雄一 ソロ曲
『アブストラクト』の話です☆彡


カタカナ表記に弱くて覚えられません
家ではアブラカタブラと呼んでます()

一時期離れてたので見てなかったんです…!
聞いてなかったんです…!自分のバカバカバカ

わたしの心を着火させやがって( ^o^)ボアッ


聞いた瞬間から引き込まれるメロディ
海に溺れてるみたい()謎の浮遊感

そして歌詞!!!!驚きピーナッツ!

背徳の蜜の味はうまいか
おい それが自分の意志なんだな
平然とまあ よくもまあ 過ごしてたものだ
その目に吸い込まれて 記憶も全て無くなればいいのに

アブストラクト/歌詞

くー!痺れるぅぅ!!
”その目に吸い込まれて記憶も全て無くなればいいのに”
切ない切ない!声が切ないよ!どーしたよ
濡れた子犬のような瞳を勝手に想像してしまうウウ辛い()

変に想像力が豊かすぎて時々頭を抱えるんですけど
一番歌詞をみて衝撃をうけたのが『LOCK ON』

変わっていく自分のことを愛した 季節は君と出逢って消えた
爆発前の鼓動を 溶けてく程に重ねて
無理やりでも君を抱きしめる

LOCK ON/歌詞

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
ヤバすぎる。ストーカーやん。怖い怖い刺される
歌詞をみた日から、誰かに追われる夢とか悪夢を
しぬほどみて疲弊してたこともありました( ^o^)爆笑


さてさて。


観てない人がいたら絶対に観てほしい。

アホみたいにかっこいい
かっこよすぎて泣けてくる(情緒不安定か)
なんといっても映像演出が素晴らしい

レーザーを巧みに今回も操ってますよー?
青の衣装もすごくお似合いですね、お兄さん!
衣装に鏡?の破片?がたくさんついてて、
いい具合に照明が鏡に反射して
ま、まま眩しい!!お兄さん眩しいよ!

カメラワークも最高
途中足が絡まりそうなダンスもすごく好き
じぶんの魅せ方をわかってらっしゃる('ω')

2番に入ると画面いっぱいに上裸中丸が降臨!
…もう耐えられないッッ!


好きなソロ曲ランキングが更新する勢い
はやくも次のアルバム発売がたのしみだ