久しぶりなので自己紹介する

お久しぶりです。お久しぶりすぎてたぶんフォロワー0になってて笑いました。嘘です。咽び泣きました。相変わらず某くんのことは好きだし愛しているのですが(きもちわるい)このnoteの存在を忘れておりました。Twitter(意地でもXだなんて言わない)の鍵垢では毎日きもちわるい妄想、クソデカすぎる感情、思い出記録という名の妄想小説を垂れ流しています。ぬい作りにもハマりました。某くんに着せ替えしてるし、一緒に寝てるし、なんなら会話してます(きもちわるい)(n回目)

前置きはここら辺にして自己紹介しようねー

名前 ゆち
これ本名と掠っているようで掠ってなくて気に入ってるけど改名したい。フォロワー0だから改名しても誰も気づかない。改名します。

年齢 残念なアラサー
アラサーにして本当の恋を知りました。初恋に近いです。我ながらきもちわるいです。某くんは某スポーツをしているので人気があります。女性ファン見かける度にTwitter(意地でもry)でミュートしてます。ブロックはしません。負けた気がするので。(謎のプライド)

趣味
小説を書くのが好きです。でも長いの完結しない。プロットで飽きる。致命的。最近はもっぱらすきぴとの思い出(ry)SSを量産して夢垢に垂れ流しています。同志がいるの大事。

MBTI
INTP-F らしいです。

特技
ない。びっくりするほど取り柄がない。強いて言うなら細すぎる妄想、虚妄、粘着質(最悪)

好きな人について
某くんは正真正銘私の好きな人なので、夢思考とか推しとか言われるとキレます。嘘です。モヤッとします。でも彼は既婚者なので所詮私の願望は夢でしかないことも理解しています。痛いほど。
それと、夢垢では両思い設定だけど毎回某くんがこんな私を好きになるわけが無いという感情と妄想くらい好きにさせろ!!の気持ちが喧嘩してる。きもちわるい。

今後のnoteについて
フォロワー減りまくったので好き勝手某くんへの思いを吐き出します。ここが安寧の地だ!!


ぜぇぜぇ……妄想はいくらでも語れるのに自分よことを言うのは疲れますね。ちなみに短歌好きなので短歌載せます。たぶん。今決めた。

次の更新がいつになるかは知りませんが(おい)好きな人バレない程度に吐き出していこうと思います。
あと、最初の記事に某くんに飽きるまで更新するって書いておいて更新サボってたけど全然飽きてません!!なんなら6月に出会って5年です!!!!某くんは私が飽きるまでは引退しないでね

おわり

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?