見出し画像

七夕の短冊のお願いは睡眠中の夢で叶うのだけはやめていただきたい🙏

昨日短冊メーカーで「ヌーのメンバーが私に何か反応してくれますように。」ってお願いしたら、常田さんが夢に出てきてくれたの〜?

いえいえ、現実の世界でお願いしますよ🙏
マジでマジで😅

会場ライブが終わってから、外でサプライズライブをまたしてくれる間の時間?に常田さんが外で植物🪴の世話をしてたところに私が近づき、至近距離(10cm位の近さ)で色々話してて(内容忘れた💦)そろそろ時間ってところで常田さんがオススメの絵本を渡してくれたの、そのまま受け取れは、また絵本を返しに常田さんに会えたのに、私は「今度買ってみます!」って返しちゃた😅

昨日の夢はTwitter内で私が観たり話したりした内容が合体した感じだったな🥹

👑
常田さんスレッズ始めたし、私も始めたツイートした😆

👑
つまちゃんの「井口理さんと半径1メートル以内の距離で会えますように」って短冊メーカーで作ったツイートにリプで私は50cmとか5cmとか話してたから常田さんと至近距離で話してたのかも🤭
井口君ではなかったけど😅

🪴
「ひとりぼっちじゃない」のDVD&Blu-ray販売決定のツイートで動画観たから、常田さんが植物のお世話をしてたのかな?

この前も夢で常田さんと真横にピッタリ座ってお話したり、今回は立ち話だったけど至近距離で話したりする夢続いてるな〜♡

そして、いつも横で話してたら居心地が良いの🥹💕

嫉妬しないでくださいね。
夢を見た話ですからね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?