韓国と私 ②

🌈プロを見て、JYPを知る
あ、TWICEの事務所なのね~!
へ~すごい人なんだね~

毎日Youtubeで溢れるITZY動画を漁り
バラエティ番組・日本語字幕付きを見る
面白い!!可愛い!!
バラエティは色んな人がいるなぁ~~

Netflixは契約してたので
【知ってるお兄さん】아는 형님を見始める
ITZY回から見たら面白いし、可愛いし

そこにいるヒチョルがなんせ面白い
この人、なんかグループやねんな?
調べてみよ・・・

この流れが私がドはまりするアイドルグループとの出会いになります。

死ぬほど見たMⅤ
毎日SUPERJUNIORを検索して動画を2・3時間見る生活が始まる

最初の1週間ほどはメンバー1人1人を掘り下げ
毎日推しが変わったけど

1週間もすれば推しは1人に固定された。

それからのスピード感はすごい!

日本のアーティストは年に1枚アルバムが出るか出ないか
コンサートも同じくらい

そもそもJ-POPもあまり知らないし、今や
おじさんばかりのグループばかりを追いかけてたので
稼働が全然ない。

それに比べて現推しときたら
年に何枚CD出すのさ
シングル・ミニアルバム・フルアルバム
デジタル配信・MVversion違い
なんという供給過多!!!!

必死で走って追いかけてないと
振り落とされる勢いなんです


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?