見出し画像

お散歩日和 2

今日は風は強かったけれど、青空も見えてとっても気持ちよかった。
青空見上げるのって本当に気が晴れるっていうか、清々しくなる!
昔から大きなもの、広いところが大好きだったから自然とか、構造物が
今でも好き。。。
なんなら仕事にしちゃうくらい好き♪
だから、今まで運転で色んな所行っちゃう自動車に関わる仕事や、#トンネル を作る現場に関わる仕事だったり、ビルを建てる時の資材関係の仕事、
あとは #重機  を運ぶのを指示する #運行管理  に関わったり・・・・
どこかの #ゼネコン  のアレじゃないけど【地図に残る仕事】ってカッコいいと思う!そこで働く色んな業種の人も勿論カッコいい!
今の旦那さんもそういう類の人で仕事モードの時はカッコいい!(笑

お散歩したのは運動不足になりがちで:(
#妊娠  して安定期過ぎたくらいから身体が重くなったなーって思う。。
そして例年より早い梅雨明け!しかも暑い。。
隣の駅まで買い物がてら歩いたけど、計10000歩ちょっと。しんどかったー!
でも道端に紫陽花とか早咲き向日葵とかあって目がいってしまった。
昔は花見ても無関心だったのに、これが『年齢とともに』ってやつかしら。
花の中でも #向日葵  が一番好き!夏生まれなのもあるけど向日葵って元気なイメージがあって憧れ・・・私コミュ障(笑

あ、今日で #出産予定日  までちょうど100日☆
嬉しいような不安なような・・・・そして七夕☆彡

お散歩から帰宅したら #マタハラ会社  から郵便来てて萎えた

そんな日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?