見出し画像

やる気が出てきている気配。

緊急事態宣言が延長されて、バイトも週1になって、本当にお家にいる時間が長いので、お家にいても楽しめることはないかなーなんて考えながら生きています\(^o^)/笑

色々考えることが多くて、疲れて何もできずに寝て終わってしまうなんてことが最近多くてもったいないかなーなんて個人的に思っています、、。

自分の興味あることって何かなーって考えたら、

料理、ブログ、ノート、ダイエット、、、色々やってみてて、これから新しいことにたくさん挑戦していきたいなーなんて思っている今日この頃です\(^o^)/

自分の興味あることに関連して、料理だったり、ブログの背景デザインとか、パソコンについてめっちゃ勉強してみるとか、、、

やれることはたくさんあるなあーなんて今日ダラダラしながら考えてました。

まずはユーキャンで気になる資格とかとってみようかな!!!

今なんか自分の中でなにか学びたい!いろんなことに興味を持ちたい!みたいな学習欲みたいなものがふつふつわきあがっているのがわかるので、いまだ!!!って思っている!!\(^o^)/ww

色々頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?