色々挑戦。

最近、生配信アプリで配信業を少しずつやってみていて、試行錯誤している最中です!

それで、今日は1日配信をやってみる日にしようと思って、午前中から色々考えてやってみました。

いつもブログを書きながら、、とか作業中のところを映しつつみたいな感じだったけどこれだとコメントがきてないときは無言になってしまうし、だからって話をつなぐほどのトーク力もない、、。

彼氏に相談したところ、「なにかテーマを決めてやってみたらどう?」と。

なるほど〜!!!

なのでテーマをいくつか一緒に考えました。

1 化粧しているところの配信
2 化粧後の雑談
3 ギャルメイクしてみた
4 ギャル薄くなりました
5 カラオケ練習中
6 ゆうちゃんのお悩み相談室

これだけやろうと思ったんですけど、4つ目までやって眠くなって寝てしまいました、、www

やってみて思ったのは、やっぱりテーマを決めるとやりやすい!っていうのと、ファンがついてくれたら何でもありなんだなーってことです。笑

何人かいつも見に来てくれる視聴者の方がいるんですけど、その人はどんなにわたしがつまらないことを言ってもコメントでつないでくれたりしてたので、、汗

でも自分的に、テーマを決めたほうが話しやすいし、広げやすいからテーマを決めてやるのはすごいいいことなんだな〜って気付いた日でした!!

それに気付けただけでも今日は1日やった意味がありました\(^o^)/

おつかれ自分!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?