見出し画像

私がnoteを始めた理由

はじめまして、ゆちゃ子と申します

簡単な自己紹介をさせてもらいます

80年代生まれ 東京で夫と二人暮らし 職業は建築関係(現場仕事)

趣味はインドアからアウトドアまで色々。(キャンプ、旅行、シュノーケリング、食べ歩き、ラーメン、アニメ、YouTube、骨董市巡り、お絵描きなどなど)

性格は温厚で食いしん坊で好奇心旺盛

この好奇心旺盛がnoteへの興味に繋がったのだと思います。

noteを始めた理由

学生の頃のように日記を書く事も無くなり思い出はスマホの写真のみ。

写真を見返して感情や考えが蘇るものもあるけれどやっぱり言葉で残しておきたいなと思っていました。

そのぼんやりとした考えにマッチしたのがnoteだったのだと思います。

日々の思い出や趣味の事、この歳で思う人間関係の事など徒然なるままに書き残して行こうと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?