お知らせ!

今、ピューロ婚にかかった費用の部分の執筆をしていて、
もう間もなく更新になるのだけど…!

その前に、お知らせです。


ピューロ婚にかかった費用部分の記事がかなり濃くなったので、
最初の記事でも少し書いたのだけど、このマガジン自体の価格の値上げを考えています。

マガジンのここに書いていたことね!

だから、見切り発車で作って、1,500円で買ってくれた人はかなりお得になっているよ(^-^)!!

まだ完成していないマガジンなのに、勇気を出して買ってくれてありがとう!!

※だから、もう購入済の人は更新を楽しみにしているだけで変わることはないから大丈夫だよ!安心してね!

値上げのタイミングは、ピューロ婚にかかった費用の記事の更新後か、その後しばらく様子を見てか、もしくはマガジンが完成したタイミングになると思う。
またタイミングでアナウンス記事するかもしれないんだけど、一応お知らせしておくね。

この記事を読んで、気になっていたけどまだ買っていない!みたいな人とか居たらさ、今のうちにお得な価格のうちに買っておいて欲しいからさ!
お金ってめっちゃ大切だからね(^-^)

ちなみに
ここから先は、

・ピューロ婚の費用の公開!
・試着したドレスの紹介
・披露宴の方の金額も公開!
・支払い方法のこと
・写真撮影指示書のススメ(当日ピューロ婚の撮影に使ったやつ)
・結婚式で使ったもの

みたいなのを更新していく予定(^-^)

更新ペースはゆっくりになるけど、お楽しみにね!!

間もなく公開のピューロ婚の費用の記事もかなりイイ感じに仕上がってきているよ!更新お楽しみにね!!

そんな感じで、お知らせでした!!

ちなみにこれを買ってくれている人は、ピューロ婚のことを知りたい人だと思うから、もし聞きたいことがあったらコメントしてね!!

ここから先は

0字
見切り発売しましたため、ここから先、値段は変更する可能性があります。ナイーブ記事もあるので、1記事以上読む方はマガジン購読がおすすめです。ピューロランドで結婚式を挙げたい人にもおすすめ!

私たちがピューロランドで結婚式を挙げるまでの準備のことや、ピューロランドの結婚式についての情報をまとめます。結婚式の準備での事件や出来事な…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?