見出し画像

ヲレの可愛い推しメン

 推しメンが本当に可愛い。本当だからだ。

櫻坂46 2nd TOUR「As you know?」に参戦!した話をしましょう。オタクなので。

大阪で始まったこのツアー、「セトリはバラすな!」とキャプテンの菅井友香さんがブチ切れたため(いいえ。)、セトリや演出は調べない限り知ることができない神演出になっています。まだ参加してない皆さんや在宅勢の皆さんからは「今回のツアーは治安良くないか!?今回のツアー治安良い!本当だからだ!」の声がたくさん聞かれます。
けやへすで無断駐車していた人も「治安良い!」とか言ってんのかな...。めっちゃおもろい!

参戦!したユチャンは「あの曲のあの子のこんな表情が最高だった!」とか言いたいし「こんな演出からのこの曲がマヂでエグい!」とか言いたいなと思っていますが、無断駐車棚上げばでーず(笑)にブチ切れられても困るのでやめておきます。

大阪2日間、広島2日間参戦!したユチャンが言うので間違いないですけど、このツアー、行くべきだと思います。
なぜなら推しメンが可愛いから。

推しメン可愛くないか!?推しメン可愛い!本当だからだ!
時代は藤吉夏鈴ちゃんだ!!!!!!


大阪の話はいいでしょう。
天空席で腕組んで彼氏面してただけなので。


広島の話をしましょう。
広島、マヂで距離が近くてあんなにうぃあーばでーず感のある会場は他にないだろ!という感じでした。
ステージの真横スタンド最前とかいう最強席を手に入れたユチャンの広島初日はアツアツ、たこ焼きとか揚げもみじとかそんなんよりアツアツなキモチでした。単番ですけど誰よりもアツアツでしたよー(笑)

解禁された終演後のステージ撮影とヲレの席からの景色

これはもうステージだろ!ヲレが櫻坂46だ!とペンライトを握りしめ、ニヤつきを抑えながらのライブでした。
もちろんレスをたくさんもらいましたよ(笑)
大阪の天空はこのためだったんだ!ウケる!

ほんでね、こんな近いので推しメンも気づいてくれてね、あの、参戦!してる人は分かると思うんですけど、じーっと見てくるタイプじゃないですか?あれほんとヤバくて。
まあもうこれ以上どんなレスもらったか言わないですけど(笑)
藤吉夏鈴ちゃんは、あざとい!
だいすきだなーと心の底から思いました。

あんなバチバチなパフォーマンス見せられて、あんなきゃわきゃわな笑顔向けられて、
席が余ってるってのに、来れるのに、来ないのはおかしい!スカスカだ!(笑)

菅井友香さんの言うようにね、「今を楽しみましょう」なんですよ。もう二度とない瞬間を、オタクのくせに無駄にしてるのがユチャンは可笑しくて可笑しくて(笑)
えぇ、そんなユチャンも宮城公演は行けませんよ...

悔しいならとにかく、ドーム、ドームでうぃあーばでーずしましょう。

ほなまた愛知で会いましょう。
ありがとう櫻坂46。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?