見出し画像

2/18(土)@HeavyGauge⭐️岩手産のスカイツリーゆっこバースデー感謝祭のお知らせ

こんばんは スカイツリーゆっこです


あさって18(土)に、週末働いておりますゴールデン街HeavyGaugeにて開催します

岩手産のスカイツリーゆっこバースデーパーティーのお知らせでございます

今月で⭐️岩手産のスカイツリーゆっこが38周年を迎えました⭐️

いつもお世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて

18(土)19時より朝5時まで、スカイツリーゆっこ感謝祭を開催させていただきます♪

どなた様も¥3000飲み放題です。(出入り自由です)

お集まりいただいた皆様へ、私がデザインしたオリジナルステッカーのプレゼント付きです♪(´▽`)

DJ仲間のYOUさん(PARALYZE)をお招きして

DJさんのごきげんなMUSICと共に、まったり乾杯できればと思います。

もちろん、早い時間は店主 成瀬さんの生声ライブもあります♪

弾き語りできる方 DJさんも飛び入り大歓迎です♪

今まで出会った皆様と 元気に乾杯できたら嬉しいです

お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ♪

ご来店お待ちしております♪

⭐️Facebook.com/heavygauge2006

⭐️https://fb.me/e/2CjlDCR4O

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?