コロナゆえの弊害

スマキャリ開始から約1ヶ月

復職からは約3日

たいへんだー、ごはん用意してると大概スタート時間バタバタ

間に合わないんだよね、困っちゃう 



今回はプレゼンテーションの授業で発表するテーマを共有

気になるテーマいろいろ

わたしは一年ごとに新しいことを挑戦したいという気持ちがあるので、ネタ選定のためにメモっておこう!と思ったくらい。

ラスト2回で発表なんだけどすごく楽しみ。

 

あとちょくちょく感じていた皆さんから感じる「呑める人」のオーラ

やはり感じるお酒好きの雰囲気

あーはやくコロナ収まって飲みにいきたいよ。

飲みながらぐだぐだとたわいも無い話が実は楽しかったりする。。

はやくコロナ収まっておくれ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?