見出し画像

ゆっくりしてました

新年一発目のnoteです🐯

今年もよろしくおねがいします🌅







年末は年賀状作り

関東から甥っ子が来てくれて😻

30日はお節やお雑煮作りました🥢

年末年始は大好きな見取り図が

たくさんテレビに出てくれて

漫才をたくさん見ました✨





1番ウケた大賞おめでとうございます

めちゃめちゃ面白かった🤍



これも好き🤍





美味しいもの食べ続けてます(๑´ڡ`๑)


そして昨日は





たこ焼きパーティー🐙de


コスプレしました🤍





よしもと漫才劇場の劇場番長の漫才師で

2020年M−1第3位の見取り図さんの

クセスゴなどで人気の南大坂のカスカップル

力也と綾の綾のコスプレをしました🍻


見取り図さんは

漫才はつっこみが長髪の盛山晋太郎さんで

ボケが色白のリリーさんです

TV番組では盛山さんは大きくて高めの声で面白い事バンバン言うタイプで

リリーさんは奇人行動したりいいタイミングでボケてくれます

You Tubeではリリーさんが我が強めのキャラで盛山さんがリアクションキャラです

コンビがとても仲が良くてフリートークはいつもほっこりします❤️💙


そんな見取り図のリリーさんが大好きすぎるのですが😻


昨年は450回以上漫才したようで

毎年新ネタ何本も2人で作って

忙しくてもリリーさんは

本を読んだり

美術館へ行ったり

noteをやってるんですが

毎日決まった時間に更新してくれて

毎日400件前後のコメントに

スキ(イイネ)ボタン押してくれたり

ファンレターに返信用入れておくと

返信くれたりと

ファンサービスがステキで

noteの内容も素敵なんですよね💝

飾らないし繕わなくて

生き方がかっこいい✨


なので

ほんとに尊敬してて


どん底の時心屋さんにインスパイアされて

しばらく今までの逆をやることで拡大して

そのあと自分の本音に寄り添うことで拡大してきたけど


これからは、リリーさんを目標に

生きて見ようかな?

真似できるところは真似するように心がけます😎


この人になりたいと思える人に出会うって

最高の幸せ🧡🤍


ファンを大切にする心

人を大切にする心

自分を大切にする感覚など


私らしくとりいれたいと思います👍

なりたいが新しい私に出会わせてくれる✨







綾のスマホに見取り図のラバーストラップ

ジャージの中は見取り図リリーデザインTシャツ だよ👕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?