見出し画像

日々頑張ってます✨

こんばんは🤍


全ての人の心が癒やされますように…


ゆっこです🤍



昨日は

池川明先生の講演会でした🤍





とてもいい話が聞けました🤍


ハートフル🤍


是非沢山の人に聞いて欲しい内容でした✨



講演会の後

シェアリング会があり

先生も参加してくれました🤍


発表もしました✨


来てくれた皆様

ご参加いだきたありがとうございました🤍


いつも、毎秒毎秒、最善で最高な選択を


後悔しないように頑張ってます✨


えらいえらい✨

(自画自賛)




本日ちょっとブルーなので

夏にあった嬉しかった出来事を

暴露します♥

『とある20代前半のピュア男子に

「お姉さんのような

綺麗な彼女欲しい」

って言っていただきました』

つい『デートします?』

と言うところでした😆


ほんとに最近はどこ行っても

「今日も綺麗だね」とか

「どんどんきれいになるね」とか

「変わらないね(若いねってことよね?)」って

わざわざ言ってもらえてます。





昨日テレビで発酵と腐敗の話しを

斉藤工さんがされていて

発酵は発光だなって私思いました

人も磨けば輝く✨

発酵しようみんな♥

全ての女性が輝くお手伝いしたいな♥


後いい事もう一つ

会いたかった仲間たちに会える〜♥

しかも美味しいご飯を食べながら✨

こうゆうお誘いは嬉しすぎ✨





それから推しの見取り図が

M−1の3回戦進出決定しました✨

やはり本気の戦いなので緊張されたようです

でも今年の優勝候補です

頑張ってくれると信じてます


あと見取り図リリーさんの

モテの秘密に迫りたくて

旺季志ずかさんにDMしてみたら

『ありがとう』と返事が来たよ♥

旺季様DM読んで頂き

ありがとうございました✨


それと見取り図×ニューヨークの

ピアス公演の後のYou Tube配信で

4人で全国周りたいって話してて

リリーさんが『北海道行きたい』

って言ってくれた

前に番組で網走出してくれたり

ラジオでオホーツクって言ってくれてて

この地方の認識してもらえて嬉しいなぁ

いいこと探せば

それなりに集まる✨


みんなも辛い時

良いこと思い出すのやってみてね


全然もやもや晴れないので

今夜も推しの動画で癒されて寝ます🤍




というわけで

慰めの言葉募集中です😻✨💞


yucco★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?