見出し画像

私が大切にしてること

最近スマホの容量が減って

アプリの更新ができなくなって来たので

古い画像をチェックして

だいぶ削除しました👍

大変だったけど

スッキリしました〜

それで見つけた画像を貼ります

周波数が現実を作っている事

だからネガティブなことに焦点を当てないこと

これが私の根底で大事にしてることです🤍

感情の周波数は22段階あって

どれが良いとか悪いとかではなくて

すべて大事な周波数です

ただこの世界は自分が発する周波数でできているから

自分の事嫌いだった時は

周りから嫌な扱い受けて

泣きっ面に蜂みたいな事しか起きなかったし

今は自分のすべての感情に許可してるので

人から言われたことで

傷つきにくくなりました❗

なにかされたのは自分のセイ?

一応、自分の行いはふり返ってみたりはしますが

誰かに合わせた自分ではなく

自分のなりたい自分に焦点を当てます

ころころ色々やってみてます。

誰かに嫌われないためじゃなく

自分が好きで居られる自分を目指す事に焦点を当てています。


例えばパソコンのキーボード

よく使うキーもあれば

ほとんど使わないキーもあります

でも、その使わないキーが壊れたら

困りますよね?

人は誰でもキーパーソン

どんなキーも大切なのです

目に見えて良く使うキーはもちろん

修理などでプロしか使わない

自分では使わないキーも

見えないところで使われてる

必要だから産まれた大切なキー

それと同じで

この世に必要ない人は居ないのです🤍

みんな大事な人

そんな大事な自分の感情を大切にして

やりたいを叶えて
やりたくないも叶えて

感じて表現して
そこからでた周波数を
ちゃんと受け取って
繰り返していく。

ちゃんと自分で感じて
自分で自分の人生に責任持つ

それが私の根底で大事にしてること✨ 

そして世界はポジティブに傾いている

だから、きっと大丈夫✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?