見出し画像

理想に遠慮はいらない

パートナーがいない時


こんな男性が理想😻

と考える事があると思います


多く願うと叶わないかな?

とかよぎることもあるけど


一旦本当の理想を

自分だけで突き詰めて考えてみるといいと思う


やっぱりイケメン


自分にとってのイケメンは

追い求めたほうが良い。


ゴツゴツした男性っぽさが好きな人もいれば

中性的な男性に惹かれる人もいれば

ぽっちゃりが好きな人も居るし


ここは考えずともわかるところ


ただ


内面の尊敬って

実は外見より大事で

尊敬できる人に出会ったら


綺麗な顔より愛せるというのも事実で


尊敬できるかどうかも

チェックポイントに入れて欲しい✨




理想くらい高く願ってちゃえと思います

引き寄せがうまく出来るようになると


ほんとに願った通り叶うって

体験をたくさんすると思うんだけど


後でけっこう聞くのは

こんな願った通りになるなら

『もっと願えば良かった』ですね!


自分に価値があると信じれた状態なら

願いに躊躇しませんよね?


コンプレックスがあればあるほど

こんな私にイケメン釣り合わないと思いがち


だけどコンプレックスが

実は本当の魅力だったら?


恋愛はある特定の1人にだけ好かれればいい

だからそこが好きと言ってくれる人を願えば

コンプレックス解消です✨


あとは願うだけ✨✨✨


願ったら忘れて楽しむ

自分デートに夢中になろう‼️


意識を自分に向けて

キラキラしてたら

きっと出会っちゃいますね✨


そして内面が自分にとって素敵な人って

なんか気になる‼️


ってなると思う✨


そうなれば積極的にコミニケーション

取ればいいのかな?って思いました〜✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?