見出し画像

ちょっと早かったね。

久しぶりにお出かけ。
道が混んでるかもしれないから
頑張って朝早くに出発。
あら、すいてるじゃん。スイスイだよ。
えっ?9時前に着いちゃったよ。

やってきたのは 茶臼山高原
今日は、芝桜を見に来たのです。
「さ・さむいっ!」
さすが、高原。
天空の花回廊(芝桜の丘)は、
茶臼山のお隣 萩太郎山にあります。
リフトもあるけど、歩いても2,30分くらい。
山好きですもの、登ります。(リフト代、ケチったなんて言わないで)
なだらかな、ゆる~い坂道。
ゆっくり登ります。
「あ~しんどいよぉ」
そうだわ、私 病み上がりだったわ。

きれい


ちょっと早い

南アルプスが、きれいに見えます。
わぁ!見晴らし最高!!
お目当ての芝桜には、ちょっと早かったね。
あと二週間ぐらいしたら、満開かしら?
きっと、素晴らしい景色でしょうね。
だって、見渡す限りのピンクの絨毯
遠くには雄大な南アルプス
素敵に決まってる。

かっこいい!

ちょっと冷たい空気。
頑張って歩いて火照った体にさわやかな風。
気持ちいいなぁ。来てよかった。
道の駅で食べた五平餅もおいしかったし、
元気でいよう!
遊びたいから❣❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?