ピッコマ「愛とかいいから抱きしめて」

ピッコマでよく漫画を読んでいるのですが、途中まで読んで結末がまだ分からなくて気になる漫画がたくさんあります。

その中の一つ「愛とかいいから抱きしめて」が完結していましたので、ポイ活でゲットしたコインを課金して読みました!!!

大人の三角関係、せつない

幼稚園教諭のゆり子先生、35歳で未婚で、男好きとか勘違いされちゃうことも多いけど、心がやさしくて自分のことより相手を思いやれる素敵な人。
その人を好きになっちゃう、奥さんを早くに亡くした電気屋さんと、不遇な環境から這い上がった幼稚園の若き理事長さん。
この3人の三角関係のお話です。

男性二人が、どちらもとても素敵なんですよね。自分の気持ちを相手に言葉できちんと伝えることができる、どちらも冷静で成熟している印象。

それに比べてゆり子先生は、ちょっと流されやすかったり、自分でも自分の気持ちがわかっていなかったり・・・、ちょこっと幼いけど、でも大事なものを守るためにしなやかに生きている。

(ネタばれあり)ゆり子先生が幸せになってよかった




ネタばれします↓







ゆり子先生は地元で理事長と結婚して、おなかに赤ちゃんがいるところで完結します。

よかったね!!ゆり子先生!

ゆり子先生、てっきり電気屋さんの壮介さんと再婚するのかと・・・!だって、キスしたり致したりしているのは壮介さんのほうだったから・・・。
ちょっと、流されすぎでしょ!笑

でも、私は理事長派だったので、結果良かったんですが。

壮介さんとゆり子先生は体の関係から始まって、その後、お互いの家族のことや人間性みたいなものを知っていくので、惹かれあうのも分かるんですが、

理事長、いつゆり子先生のこと好きになったの!?

ゆり子先生、いつ理事長のこと好きになったの!?

ちょっとここが分からず、ハッピーエンドで完結したけど、もやもやしています笑
突然「ゆり子」って呼び捨てしだすのも謎でした。

壮介さんと娘の乃々花ちゃん周りのエピソードが多くて、理事長とのエピソードが少なめだったので、こう思ってしまったんではなかろうか。

なんかそのうち映画とかドラマにもなるのでは・・・と思ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?