ティアーズオブザキングダム クリア!!

去年5月に発売されたティアキン!
やーーーっとクリアしました。

 ちまちまやっていて、攻略サイトは見ずにクリア!(すいません、ほんとはちょ〜〜っとだけ見ました。ハイラル城にいるゼルダが2日探しても見つけられなくて。。)

祠も全クリアしたかったけど、数個できず。。
装備も全部集めたかったけど、セットにできてないのもある。。 
全クエストクリアしたかったけど、残ったのもある。。
コログやマヨイなんて、多分全然見つけれてない!

でも十分楽しみ尽くした!
はぁぁぁ〜、ありがとう!ティアキン!!



ゼルダ姫もリンクも、100年間寝てて、起きて戦って、またガノンドロフ出てきちゃって大変ね!!

ゼルダなんて、数千年前に遡っちゃってるしね!

圧倒的な映像美、どこまでも広がるオープンワールド、メインストーリーだけじゃなくてミニストーリーや小ネタ、やりこみ要素まで、もう楽しみ方が無限にある!


ここからは、攻略サイトも解禁して、やり込んでいきます!
あとはYouTubeで上手い人の最速でガノンドロフ戦とか見たい〜


アクションが下手すぎで、グリオークとかモルドラジークとか、白銀ライネルとか倒せていないので、サイト見ながら倒していこーっと!!
祠とショートストーリーもコンプリートしたい!


クリア時のステータス

2024/1/21更新
祠コンプリートしました!!

祠コンプするともらえる装備「古の勇者の魂」









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?