見出し画像

決して飽き性というわけでは

こんにちは。
ふくだゆかと申します。
普段は東京近郊でトランペットの先生をしております。


突然ですがこの間、思い付きでブックマークを整理していたら何年か前に更新していたアメーバブログのページが出てきました。


画像1

↑実際のページ


サムネイルを見ただけでなんだかあちこちがむず痒くなり始め2,3記事読んでギブアップしてしまったものの、一晩経つと他人事の如く「なんか昔の自分楽しそうだったな」と思えたことがキッカケになったりならなかったりで心機一転、書くことを再開する運びとなりました。

しかしこれまでTumblrやらLINEブログやらあちこち場所を変えては自然消滅を繰り返しているので、お恥ずかしながらこちらもいつまで続くかわかりません。
飽き性というよりも「書くならキチンと」という面倒な自分が自分へのハードルをどんどん高くしていくのがいけないのだと思っております。

とはいえ腰を据えてキチンと書くようなことなんて特にないのに。 


ひとまず、
また数年後「昔の自分そこそこ楽しそうじゃん」と思えるように期待を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?