7月の一汁一菜記録

画像1 ・ゴーヤチャンプルー ・ごはん ・モロヘイヤと生姜のおすまし
画像2 パンケーキとミルクティー
画像3 ・スモークサーモンと玉ねぎのサンドイッチ ・薄めのカフェオレ
画像4 ・ゴーヤ、もやし、ささみの胡麻和え(白だし、練りごま、黒酢) ・いなだの漬け丼 ・モロヘイヤのおすまし
画像5 ・小あじの南蛮漬け ・ご飯 ・きのこ、もやし、ネギのみそ汁
画像6 ・サバの醤油干し ・たたきモロヘイヤとポン酢 ・豚バラともやしのみそ汁 ・ごはん
画像7 ・イワシの梅煮 ・ごはん ・モロヘイヤのみそ汁
画像8 野菜の揚げ浸しと十割そば。タンパク質足りないなと思ったので、昨日の残りのイワシの梅煮もこの後に食べました○
画像9 ・塩おむすび ・あおさと桜エビのみそ汁
画像10 ・しらすごはん ・なす、油揚げ、ねぎのみそ汁
画像11 ・飛び魚の塩焼き、きゅうりとしらすの酢の物、茹で枝豆、なめこと油揚げの味噌汁、ご飯
画像12 ・棒々鶏 ・なす、ししとう、油揚げの味噌汁 ・ご飯

みなさんのサポートが励みになります。 「おいしい」の入り口を開拓すべく、精進します!