カードひいてみたよ②

こんにちは縁です。

さて、ネタに困った。

細かいことはたくさんあるけど。↓

◆ずっと迷ってたヘンプ生地のパンツを買って気分がアガる!
◆気分が下がることもあった!でもあえては書かない!笑
◆梅仕事めっちゃした!親類の山で梅もぎさせてもらって梅ジュース・梅味噌・梅干し仕込んだ!
◆ドクダミの化粧水仕込んだ!花と葉っぱわけて仕込んだ!
美白すっぞ!楽しみ!

というわけで、ネタに困ってカードをひく、というのも何かの道じゃないかもしれないし道なのかもしれないので引いてみるよ!

曼荼羅オラクルカード、1枚引き!

自分へのメッセージで、かつ見た人へのメッセージ、ということで引きましたよー。ではどうぞ↓

画像1

カードの意味とは別に、パッとみた時にカードから受けるイメージも読んでいきます。

今回のイメージ:
今のその心配事は足掻かず、時に委ねてみましょう。
世界・宇宙を信頼して、安心を胸に抱いていてください。

Universal Love :宇宙の愛
カードの略意:ハートを世界に開いてください。結果にかかわらず人生が光で満たされます・・・

おお、イメージと説明が近い感じ〜
人間生活からみて一見ネガティブなこともありますがポジティブな側面も堂時に存在しています。 例えば二酸化炭素は多いと困るけど、植物にとってはある程度必要で、その植物が出す酸素を人間は吸って生きてますからね。

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

【お知らせ】整体業(現在状況判断中…)をやっておりました関係で、そのヒーリングにも取り入れている、国産野州大麻(おおあさ)を使った麻のお香・麻炭などを取り扱っています。リネン類も、麻炭と粗塩をブレンドしたもので洗うと精妙に違う感じです。

「麻粉炭」:お香・燃焼用でたっぷり使う用。
「麻炭ピュアパウダー」:より高温焼成で不純物を取り除いているので、手作りでお肌に触れるものに入れる場合にオススメ。

6月11日の23時59分まで、3000円以上のお買い上げで使える300円OFFクーポンが「STORES」さん持ちで発行されたので、この機会によろしければご利用くださいませ。

クーポンコード:stores300r

内容:合計金額から¥300値引き
条件:商品金額が¥3,000以上の場合
クーポン利用有効期間:2020/06/05 〜2020/06/11 23:59
使用回数:ご購入者様1人につき1回まで

▼サイトはこちら
https://rindesign.stores.jp

画像2

#曼荼羅オラクルカード

#麻香炉

#麻炭ピュアパウダー

#野州麻工房

#STORES

#300円OFF

#100日ブログの会第4期

#5日目

#整体ヒーリングサロン滿たす

#rindesign

サポートしていただけたら嬉しいです💕