カードひいてみたよ

こんにちは縁です。

6/4に投稿したかったけど、もう4日も、5日も、眠くて眠くて投稿をあきらめまして、なんだろうと思っていたら、5日は満月でしたね。

満月のせいかもしれないし、満月には眠くなる、という意識のせいかもしれないけど、とにかく眠かったです笑

今日は思いつきで、持っているカードを引いてみたいとおもいます。

自分へのメッセージで、かつ見た人へのメッセージ、ということで引きましたよー。ではどうぞ↓

画像1

Insight 洞察

自己の内側へ、理解を深めましょう。長所、才能・・・

一見、短所や悪に見える部分も、美しさを見出しましょう。

それは全体としての調和の一部です。

・・・みたいな感じかなっ。

やっぱり内側なんだなあ。あと、シンクロとしましては…

なんとこのカードNo.は6、本日6月6日!すごーい。

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

さてちょっとお知らせです。

ひとつは整体業(現在状況判断中…)をやっておりまして、そのヒーリングにも取り入れています、国産野州大麻(おおあさ)を使った麻のお香・麻炭などを取り扱っています。リネン類も、麻炭と粗塩で洗うと精妙に違う感じです。

それで、つい昨日、3000円以上のお買い上げで使える300円OFFクーポンが「STORES」さん持ちで発行されたので、この機会によろしければと思い、ちょろっと下記告知させていただきます。

クーポンコード:stores300r

内容:合計金額から¥300値引き
条件:商品金額が¥3,000以上の場合
クーポン利用有効期間:2020/06/05 〜2020/06/11 23:59
使用回数:ご購入者様1人につき1回まで

▼サイトはこちら
https://rindesign.stores.jp

画像2

#麻香炉

#麻炭 ˜

#野州麻工房

#STORES

#300円OFF

#100日ブログの会第4期

#4日目

#整体ヒーリングサロン滿たす

#rindesign

サポートしていただけたら嬉しいです💕