見出し画像

【2021年10月6日の新月】旧長月の新月の運勢エネルギー

本日も清々しい秋晴れでしたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
残暑を思わせる陽射しですが、ハワイ暮らしの長かった私にとっては快適な気候です。


明日、10月6日 (水) 20:06にてんびん座で旧長月(9月) の 新月が起こります。
今回の新月が持つエネルギーをYUCA流で予(よ)んでいきたいと思います。



【全体】
自然の観点から見ても実りの秋は、葉や実が彩りをみせる秋とあって、人としての本能も刺激を受け、ワクワクする気持ちやパッションがわき起こり、希望や楽しさを求める気持ちが大きくなるのでしょう。自由を求める気持ちも膨らみそうです。そんな時に制限も解除されてきましたね。

そのため、いつのまにか自制のブレーキがゆるみがちになりやすく、ついつい羽目をはずしてしまったり、欲が出てしまいやすくなりそうなので気を付けてくださいね。挑戦したくなる意欲は良いのですが、あまり良くないことと分かっていても、まぁーいいか!という甘さには気をつけましょう。特に、不倫や浮気、依存になるようなことは避けるように。

もちろん、将来の準備になる行動や誰かを笑顔にすることはOKです。

今ここでした行動を含めた「報酬」や「後片付け」「お勉強」を後に受けることになりそうだからです。

 何はともあれ、チャレンジ精神がでてくるようなので、きちんと考えた末の行動をしていくと今後の「幸運の種」を蒔くことになりそうです。それがこれからの運命の方向性を変える「転機」となる人もいるようです。

画像1



〜運勢エレメント〜

【月名】
2021年10月6日 20:06 天秤座で 新月
令和3年 旧長月 朔(一日) 
期間2021年10月6日〜11月4日


【運気】
・未来の準備、将来の受けとることになる報酬や自分を助けることになる「運命の種」を蒔くことになる。

・人間関係の交流が◎だけど、危険な行動はNG!


【キーワード】
・「わくわく」 楽しみたい・チャレンジ心が膨らむ、、、(イタズラや心の弛みがでてきやすいので注意)

・将来のためのお勉強。あなたの行動が勉強材料になる。経験値づくりのキッカケ

・考えてから実行すること。自分の判断や今後を考える  

・ゆくゆく先で「行動ゆえの報酬」 お勉強の見返し(経験値)


【ありそうな事柄】
・新しい発想力や今後手掛けてみたいことがみつかる。新しいチャンスが舞い込んでくる。ポジティブになれる、なった方が運をつかむことになるので◎

•天使か?悪魔か?声をかけられたり、出会いのチャンス到来。運命を変えるようなお勉強の始まりがありそうです。新しい恋が動き出す人もいるでしょう!


実りの秋です。
それは今までの努力が形となる... 終わりとなり、
次に引き継がれる栄養となる....新たな始まりを意味します。

今月、そんな転機をむかえる方も多いと思います。
皆さまにとってステキな『実りの秋』と将来の種蒔きができますように!


本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。