見出し画像

【Maybe占い】2019年10月28日〜11月3日

魂の通訳師 スピリチュアル・ミディアムヒーラー、YUCA  です。

明日、28日(月)より、 旧神無月(10月)の始まり、新月を新月を迎えます。

いよいよ来年(未来)に向けてのあらゆるご縁が縁組される会議が開かれる季節に入ってきました。

YUCA流に、今月(旧神無月)の持つエネルギーを、前回の記事に書きましたので、新月の引き寄せの参考にして頂ければ幸いです。



当たり前の日常も捉え方・気づき方次第でHappy引き寄せ体質になれちゃうそんな 気づきポイントを勝手にアドバイスする Maybe占いです。

今週も予(よ)んでみますね!



〜 Maybe占い  〜
2019年10月28日〜11月3日勝手にアドバイス


画像1


左から A   B   C  縦列にどれが気になりますか?


心にひらめいた列に出ているカードが今週のメッセージです!



では、予(よ)んでいきますね!



〜 A 〜
Indriel と Patience

画像2

画像3


他人からの影響を受け、心が揺れ動くかもしれません。気持ちの進む方向に直球で向かうより、先にやっておくべき下準備をする方がより良い循環になるようです。回り道のようでも後々潰しが効く“のりしろ”を今は作る時間だと思って下さい。

物事にはベストタイミングという、ご縁が結ばれる流れがあるのです。今は無理をして押し進めるより、来るべきタイミングを下準備をしながら待った方が良いようです。というのも、今の状態は方向性が変わっても仕方がない時間の組み合わせがあるようで、無理に押し進めるより 違う方向から未来をアプローチしてみてもいいのかもしれません。
例えば、将来飲食業をオープンすることを目的としているならば、師としたい人のいつお店で修行をしたり、同種のレストランで働いて経営体制やマニュアルなど、参考にしてみる、などです。

または、あなたが奮起しなくても、仕事で新しいプロジェクトに取り組むことになるかもしれません。その為に 今は情報収集や勉強・読書・瞑想など何か違う方向から新しい情報を自分に注入させるパワーアップの時だと考えて下さい。

〜アドバイス〜
心が不安定になりやすいようなので、自分で自分を癒す事が大切なようです。気持ちを落ち着かせる為にベッドに入る前に軽くストレッチ運動をして、リラクゼーションMusicを聴きながら眠りについてみてください。


〈Luckyアイテム〉
ボーダー(ストライプ模様) シャツ・トレーナー。ソックス。ミント味。紺色。赤。




〜 B 〜
Celeste と Shanti

画像4

画像5

動く時期がやってきました!この変化はあなたをポジティブで新しいエネルギーへと導いてくれるようです。が、同時に魂が疲れやすくネガティヴ思考になりやすいかもしれません。しかしそれもあと少しの我慢です。あなたなら乗り越えられます。

とても良い変化の波が来ているようです。それも生活と密接したベースとも言っていいような部分の一部で、新しい経験の動きが起こるかもしれません。(例えば:引越し・転職・プロジェクト・出会い・交際(人間関係など))
そのために、あなた自身がポジティブで同じエネルギー(波動)になる必要があるようです。ポジティブヴに活動する事で変化を呼び込みやすくなります。引き寄せの法則です、類友の原理とも言えるのです。

その為にやらなければならない事や、時間の制約に追われ、1人になると余計 疲れを感じやすく、つい自暴自棄(ネガティヴ)思考に陥るかもしれません。

が、トントン拍子にやる事に追われるのは、ちゃんと導かれているからなのですよ!そう理解し、あと少し頑張って乗り切って行きましょう! そして 忙しければ忙しいほど、フリータイムには自分を癒してあげるようにしてください。自分のメンテナンスは忘れずにしてくださいね。
新しい状況になるという事は、新しい人との出会いも用意されているかもしれません!

〜アドバイス〜
自分のメンテナンスの為にマッサージやサウナ、エステ、美容院に行くことにより、リラックス&リフレッシュしてくださいね。
もしくは栄養をたっぷりと摂るように心がけてください。 30日はハロウィンですね。これから本格的な冬を目の前に免疫力をあげ、栄養補給にパンプキンスープはいかがでしょうか?豆乳をジンジャーを加えても美味しいですよ。 カルシウムとβカロテンは体を温める効果があるので、エネルギー補給でステキなご縁も引き寄せてくださいね。

〈Luckyアイテム〉
シリアル・シリアルバー。栄養補助食品。かぼちゃ。レモン、蛍光ペン。ベージュ(茶色)。ゴールド(アクセント)。




〜 C 〜
Rochelle と Mystique

画像6

画像7

喜んでください。あなたが進んでいる道は正しい道です。天からのサポートを受けているからこそ自分の心に従い、前に進み続けましょう!導きの通りに動けば豊かさと奇跡的な解決案が必ず出てくると信じましょう。

時に努力や費やす時間が長すぎて落ち込むこともあるかもしれませんが、もう少しの頑張りです。あなたは確実に夢向かって進んでいます。進むべき道の上にいるからこそ、自分の心を大切にしForYou(愛)の気持ちを込めた努力を惜しまないでください。それに似合う豊かさが入ってくる事を信じてください。お金に対して不安を持つ必要はないでしょう。

ネガティヴな波動「できない」とか「だめに違いない」というな言葉や不安は天からのサポートをお断りしている事と同じです。そんな気持ちを封印し、前へ前へ とりあえず突き進んで 行きましょう!もし、間違っていたらちゃんと天からの使者がきて本来の道に戻してくれることを信じて 今は進み続けてください。


〜アドバイス〜
今、天からのサポートを受けている時だからこそ、未来引き寄せダイアリーを新月・満月関係なく活用してみてください。または、オリジナルのカレンダーにこれからのやるべき事、こう進んだらいいな、ちう希望の予定表を書き、それを願掛けとし出来る限りのことを実行してみてください。
例えば、「私はこれから1ヶ月毎日30回を1セットとした筋トレを3セットします。なので、1ヶ月後にはステキな人に出会うことができました!」などの、いわゆる願掛けを行ってみてくださいね。

〈Luckyアイテム〉
サラダ。サンドウィッチ(パン)。オレンジジュース(ジュース・タピオカ OK)。パッションピンク。タオル(ハンカチ)。


今週も最後までお読み下さいましてありがとうございました!

次回は11月1日(金)に、YUCA流誕生日数別に2019年11月の運勢を予(よ)んでいきますネ!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。