見出し画像

【2020年1月22日】年に2日の大吉日

スピリチュアル・ヒーラーYUCA です。

本格的に今年の運気が動き出す、春節(旧正月:太陰暦の元日)ももう目前にやってきました。

日本の暦の中で昔から、六曜・七曜・十二直・二十八宿・九星等、日にちで吉凶を占うものがあります。多くの方が耳にしたことがあると思うのは、大安・先勝・友引だと思います。

「縁起を担ぐ」ことについて
これは、自分のポテンシャルをあげる為にも大切なパワーアップの源。それを信じるパワーは、良いエネルギーとなり引き寄せの効果にも作用してくるとも言われているので、前向きな気持ちで「縁起をかつぐ」と、開運の効力は上がるのだと思います。


暦の占い中で開運に繋がる日

一粒万倍日(いちりゅまんばいび)
今日蒔いた一粒の籾(もみ)が万倍になって未来に収穫できる。と云われる 
何かをスタートさせるのに良い日です。

皆さんが知っている大安(六曜系)と同じようなラッキーデーです。

2020年の一粒万倍日
1月 10(金)13(月・祝)22(水)25(土)
2月 3(月)4(火)9(日)16(日)21(金)28(金)
3月 4(水)7(土)12(木)19(木)24(火)31(火)
4月 6(月)15(水)18(土)27(月)30(木)
5月 12(火)13(水)24(日)25(月)
6月 5(金)7(日)8(月)19(金)20(土)
7月 2(木)14(火)17(金)26(日)29(水)
8月 7(金)8(土)13(木)20(木)25(火)
9月 1(火)6(日)9(水)14(月)21(月・祝)26(土)
10月 3(土)9(金)18(日)21(水)30(金)
11月 2(月)14(土)15(日)26(木)27(金)
12月 10(木)11(金)22(火)23(水)


そして、大安(たいあん) 何事もうまくいく日

2020年の 大安・一粒万倍日 が重なる日
・2月4日(火)
・2月16日(日)
・3月4日(水)
・4月30日(木)
・5月12日(火)
・5月24日(日)
・6月5日(金)
・7月26日(日)
・8月7日(金)
・8月13日(木)
・9月26日(土)
・12月10日(木)


そして、日本の暦で最も良い大吉日を、天赦日(てんしゃ日) 天が全ての罪を赦(ゆる)す日


2020年の天赦日

・1月22日(水):天赦日・一粒万倍日
・2月5日(水)
・4月5日(日)
・6月20日(土):天赦日・一粒万倍日
・9月2日(水)
・11月1日(日)
・11月17日(火)


2020年は天赦日が7日あるのですが、一粒万倍日と重なる大ラッキーデーのはこの2日です。

1月22日(水) ・6月20日(土)

何か新しい事を始めてみるのに良い日ということで
今週の水曜日1月22日にオススメな開運行動はこんな感じです。

・財が万倍になるのを願えるものーお財布、長く愛用していきたい物
・幸せが万倍にもなって返ってくるような嬉しいことーデート、入籍、ボディメンテナンスなど

こんなことをするのも良いでしょう!

今から何をするか考えるとワクワクしますね。皆さまにとって超ラッキーを引き寄せられる幸運デーになりますように!

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました!

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。