見出し画像

【2023年6月4日の満月】旧卯月の満月運勢エネルギー

6月4日(日)は旧卯月(4月)の満月です。
前回の「2023年6月」のブログにも書きましたが、その翌日の5日(月)は天赦日で、今年4番目に良いお日柄の日です。

そして、九星気学で未来の幸福のために運を取りに行く、「祐気取り」に最適な日は2023年では今月の11、20、29だけです。

こうきくと、この6月はこれから未来のための種が蒔かれて行きそうな運気です。

本日はそんな動きへの始まりとなる今回の満月が持つ運勢エネルギーを予(よ)んでみます。


2023年6月4日(日) 12:42 射手座で 旧卯月(4月) 満月運勢エネルギー

運勢エレメント
【月名】
2023年6月4日(日) 12:42 射手座 満月
令和五年 旧卯月 (4月) 望
 米国別名 ストロベリームーン


【運気】ありそうな事柄
・「小さなゴールからの、次のステップへ」
これまで積み重ねてきたことや努力・続けてきたことが一定の段階に到達することになりそう。ここで一旦の目的達成やポジション交代のような一区切りや目処がつくことがありそうです。 「ここまで終わったらあとは次の段階」というような、ステップアップや同じ一連の物事でも、気持ちを切り替えたり、方法を変えていくことがあるでしょう。

・「考える、思考を巡らし知恵を養う、問題に目を向け意識する」
 そんな次の段階に向かう運気なので、あなた自身が賢く未来を選択をす為に、不安定やモヤモヤを解消させることが必要です。また、より良い選択を見つけられるために自身で考え・知恵を養い、試行錯誤・分析し問題点を見つけるなど、意識することが大事になりそうです。行動に出る前に、今、先にできることがあるかもしれませんよ。自身で心や思考を分析、感性のメッセージを踏まえて見つめてみましょう。
 
この上記2点に関して、新たな希望や面白いアイディア、解決の糸口が見つかったり、状況が変化してくるなど、、ポジティブな兆しがみえてきたり、改善されていくでしょう。


開運へのアドバイス
直感やインスピレーション、自分の感性が感じるフィーリングの閃きを大切にしてくださいね。それは思考や欲(願い)が見せる妄想ではなく、なんとなく自身が感じるリアルな感覚です。

直ぐには答えが的確に見つからなくてもいいのです。本能が「何か引っ掛かる/気になる」ことがあったら、立ち止まり考え(分析)してみると、次へのアイディアや問題の解決法、運を好転させる方法が見つかるかもしれませんよ!誰かの言葉の中に、解決への点と点が隠れていて、それを繋げることで目処が見つかるような、そんなアイディアが降ってきそう!

【星からのメッセージ】射手座の満月

・集中力が散漫になりやすいのできをつけて!
細部にばかり気を張って全体を見ていないなど...。

・口ばかりで行動に起こせなかったり、人のことだから目について、色々言ってくる人がいそう。そういう運気だからこそ、自分はそうならないように気をつけてみましょう。とはいえ、集中力が散漫になることで、優柔不断になりやすかったり、考え過ぎてしまい余計に迷い選べなくなりそう。そこは自身でコントロールするのが大事になってくるでしょう。自分に自信を持って頑張るのは勝利に近づくことになるのですが、強気の過大評価には気をつけて「吉」。

・自分の気持ちや本音を話すタイミングがくるでしょう。それは縁運を呼ぶことになりそう!

・頭で考えるより,心で感じてみましょう。

・ラッキーアイテムは本です。

・あなたのことが気になる人が現れそう。


これから未来のための展開をあなたが作っていくことになると思います。

心を楽しくさせていきましょう!あなたの意識が変わることで
運はチャンスというキッカケを作ってくれますよ。


本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。