見出し画像

【Maybe占い】2019年9月2日〜8日 勝手にアドバイス

魂の通訳師 LifeエナジーヒーラーYUCA   です。


とうとう 9月ですね!
運命の8月も終わり、何か皆さまの日常生活で変わった事はありましたでしょうか?

運命の転換期は、目に見える変化で起こる方もいれば、
水面下で行われ「起源を遡れば....」のように地固めが終わってから、これから 大きく事が起こる方もいるはずです!

何はともあれ、ミラクルな運命の展開がみなさんにありますように!


それでは、今週も!
当たり前の日常も捉え方・気づき方次第でHappy引き寄せ体質になれちゃうものです!


そんなチャンスポイントを  勝手にアドバイス
予(よ)んでみますね!




〜  Maybe占い  〜
2019年9月2日〜8日勝手にアドバイス



左から縦に    A       B       C     どれが気になりますか?



心にひらめいたカードが今週のメッセージです。


では、予(よ)んでいきますね!




〜 A のあなた〜
Twin Flame と Vsualize Success


恋がいい感じのようです! または、運命の人と出会うのかもしれません。どちらにしても心を通わせる事により、お互いの魂が愛と経験の絆で結ばれ、同じ時を生きられる喜びをわかち合えるのでしょう。自分の気持ちは態度と言葉で、きちんと示してくださいね!

おめでとうございます!!
ソウルメイト(恋・友)との出会いがあるようです。この今世での再会はあなたが生まれる前から熱望になっていた目的のようです。これから互いに支え、愛や魂が共に成長していくプロセスに入るのかもしれません。

今は恋を楽しんでください。たとえ、片思いの恋も恋です。あなたをウキウキさせ、平凡だった日常が彩を持ち、人生が華やいで見え、生きる喜びを与えてくれる...そんな体験をされる方もいらっしゃるかと思います。
そして何より、恋をすると人は美しく艶を増し、更に魅力がアップします。それは知らないはずの周りさえ気がつくほどです。

それは何故だと思いますか?
恋をすると自分が幸せになり、人にも優しく穏やかになれるからなのです! オーラから愛が放出される為、見えない周りの方々にも輝いている愛のエネルギーをキャッチ出来るようになるのです。

〜アドバイス〜
綺麗になり、レベルアップする自分を信じてください。恋をまだしていない人も、常にポジティブな発言を心がけ、他人に対しても優しく接すること、応援・手助けをするような、いわゆる“天使活動”をしてみてください。
誰かの幸福・喜びに繋がる行いを「面倒」とか、「うらやましく、心から喜べないからやらない」など、こう言った負の感情を持たないようにしましょう。 一緒に応援する事で、相手からの感謝という愛のエネルギーがあなたの元に戻って来るのです。
愛のエネルギーを受け取る事により、あなたにも愛の連鎖が可視化される事になってくると信じてください。

〈Luckyアイテム〉
恋愛ドラマ・映画。漫画。スイーツ。グロスリップ。パステルピンク。モフモフ小物




〜 B のあなた 〜
Books と You Are Profoundly Clairvoyant


今のあなたには深く物事を見通す力があるようです。直感を信じて 未来の暗示のヒントを見つけ出してください。
まもなくあなたの元にサインが届きますよ!

天はあなたの問う質問や悩み、問題解決の糸口に繋がる視点・思考のヒントなど、教えようとしてくれているようです。
その為に、あなたへメッセージ(サイン)を色々な手段で日常に散りばめ、気づいてもらえるよう ヒントを送る準備をしているのだと思います。
〜もう既にヒントは投げられているのかもしれません!〜

サインとも言えるヒントは、本やインターネットなど活字のツールを通して あなたに 「ひらめき」という形で送られる事が多々あります。
過去の出来事は、現代、未来に繋がるツールでもあり、「歴史は繰り返される」という言葉があるように、視点を変える事で過去から得られる情報は、現代でも十分活かせる事になります。また、温故知新という言葉があるように、「古きものを知り新しきものを学ぶ」、 新しい捉え方や着眼点、発想力、につながることもあるのです。

あなたの五感と六感のセンサーをフルに活用し、天が伝えたいメッセージを見つけ出してください。
そして、見つけられると信じてください。

〜アドバイス〜

天からあなたに送られるメッセージ、いわゆる受信するあなた側では、ひらめき という形で心にインスピレーションが入って来るかと思います。
一番は「無心」になって!と言いたいところですが、それもキッカケがないとなかなか気がつくのも難しいですよね。
だからこそ、キーワードを見かけるために、本や雑誌、インターネット、広告、街の中のふと入ってくる他人の話し声等、自分の心のセンサーが「なぜかこの事が気になる。」「昼間ふっと聞いたセリフが忘れられない。」などと、反応しないか感じてみてください。
同じようなフレーズ・重なるメッセージには、ヒントが含まれているかもしれません!
そしてひらめきは探しではダメなのです!センサーが過敏になってしまうので、なんとなくなくがベストです。

〈Luckyアイテム〉
PC(ウェブ・ネット情報)。雑誌。本。1人でのカフェタイム。ファミレス。バングル。ガラスのアイテム。ゴールド。



〜 C のあなた〜
Fairies と Release


自然と触れ合ってください。自然が持つ愛のエネルギーをもらってください。そしてあなたもその一部である事を認識し、全ての物事は動いていることにより、与え合える自然・宇宙の摂理を理解してください。

もしかして少しお疲れ気味ではないでしょうか??
それも人間関係・社会生活・人間が作り上げたルール、またはあなた自身が作りあげた社会的価値観や、掟(おきて)に縛られ、自分の本心に蓋をして 無理に型に収めようとしていませんか?その為に苦しんでいるのではないでしょうか?

あなたが執着している物は本当にこれからのあなたに必要なモノでしょうか?

まず、あなたが抱えている重荷を手放してみてはいかがでしょう?
手放す事を怖れないでください。自然は流動的です。

常に進化・変容する生き物です。「失う」のではなく「新たに得る為に手放す」と考えてください。
愛を与えれば 空いたスペースに愛が入って来る!と信じてください。

〜アドバイス〜
もし あなたが過去の荷物(仕事・失敗・恋愛・名誉・金etc )に縛られて先に進む事・手放す事が出来ずにいるのであれば、恐れなくて大丈夫です。
あなたはこれから進化しなくてはなりません。自然界で表すと、 蛹(さなぎ)から羽化する過程、または醜いアヒルの子から美しい白鳥になる過程、そのために手放すべき自分の(過去の)執着の価値観・観念を手放し、次に手に入れる等身大の自分を受け入れてみてください。
手放す事により、新たな進展(ご縁)がそのスペースに入って来るのかもしれませんよ! その準備が始まっているからカードは示しているのでしょう!

〈Luckyアイテム〉
自然公園(神宮など自然のある所)。滝。花畑。牧場。アイスクリーム。水色。


今週も最後まで お読み下さいまして ありがとうございます!

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。