見出し画像

【2020年10月17日の新月】 旧長月の新月の運勢エネルギー

皆様、こんにちは!スピリチュアルヒーラー YUCA です。
すっかり通る風が秋をになってきましたね。

今年は時代が大きく変わる転機を全世界で迎えております。
新型コロナ後の世界にみんながまた笑顔で集える日がやってきますよう、Save your Life with us!


2020年10月17日 (土) 4:32 天秤座の新月、旧長月(旧9月) の 新月について


では、今回もYUCA流にこの新月のエネルギー(運命の流れ):を予(よ)んでみますね。


旧長月(旧9月) の期間は、現在私たちが使っているカレンダーでいうと、10月17日〜11月14日にあたります。
天秤座の新月を読んでみましょう。



【全体】
秋分の日を境に、来年に向けた運命の下準備が水面下で動き出していいます。

それと同時に新しいことが間もなくスタートするのではないでしょうか? 

もし、温めていた企画や未来の目的があるのならチャレンジするのに持って来いの絶好のタイミングがきているようですよ!  “新たにスタートさせる”ことで未来の動きが変わる、と言えるくらいのイメージなので、取り掛かってみること、先駆者の人がいたらその人のアドバイスをきいてみることが重要です。

これには、「経験を通して実感する」といった学びの要素があり、ここで起きる一連の出来事は後から思い返した時に、「あの出来事はこういう意味だったんだ!」と思い当たることがあったり、今回経験したことの応用がきいて、「こういう時には、こうすればいいんだ!」といったようにわかってきたりと、経験によってあなたに大きな振り幅を与えてくれるような出来事がありそうです。あなたはこの出来事により、今後柔軟さと応用力を得ることができるでしょう。

「何かを新たに始める経験」だけが大切なのではなく、“今まで知らなかった知恵や経験”を得ることが大事なこともあります。新しい環境や状況がスタートしていくようなことがあるようです。

「経験を通して本当の意味を知る」と、いうようなことが起こりそうです。



 今回の引き寄せに大きく作用するエネルギーのキーワード

「楽しく」ということが大事。
なので、何事も楽しいと思えるなら良いでしょう。
趣味、お稽古、自由時間の使い方、遊び、初めての経験(ワクワク・ドキドキするような)、体を動かすこと、外へ出ること、など「心が喜ぶ事」に関わることより効果が現れてきそう。

また、「両立」を表すような、“〜しながら〜する”や、“一石二鳥”のような「組み合わせ」的なことにも好感触なエネルギーが働きそう。


まとめ

【新月】
2020年旧長月、乙女座の新月
2020年10月17日 (木) 4:32
旧長月の期間:10月17日〜11月14日

【月運気】
何か新しいことに挑んだり、チャレンジするといったことが、これからの足がかりとなるような経験をすることになるでしょう。今回経験した初めてのことはこれからに活かされ、意味があったことがいずれわかる....といった 、いわば「挑戦するようなこと」を運命的に仕向けられる。

もしやってみたいことがあるのなら、チャンスの波がその先に現れるかもしれないので、やり始めてみると良いでしょう。
今回のチャレンジの意味が反映されるのは来年かもしれませんが!


【キーワード】
*新しい経験、チャレンジ、夢を現実にする実行、希望(ポジティブ)、
✳︎*先人の知恵、参考、「人の振り見て我が振り直せ」=反面教師、習うより慣れる
*両立・ジョイント・一緒に・仲良く・連携
* 楽しい・楽しい想像
*気がつくことですでに得ている。
「経験を通して本当のその意味を知る。自分が実践することによって深く理解できる言葉はある

【効果】
今までの生活の延長や想定内の変化ではなく、今からだと想像もつかない人生に手が届き、新しい変化や変化のある人生にドキドキ・ワクワクが入りそれが良い展開や人生の幅・ご縁を広げる役割にもなっている。


本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。