見出し画像

【2023年7月3日の満月】旧皐月の満月運勢エネルギー

みなさまこんにちは!
暑い日が続きますが、みなさまお変わりないでしょうか?

昨夜2023年7月3日20:39
山羊座で 旧皐月(5月) の満月を迎えました。

本日はそんな今回の月がもたらすツキ= 運勢エネルギーを予(よ)んでみます。

運勢エレメント
【月名】
2023年7月3日(月) 20:39 山羊座 満月
令和五年 旧皐月(5月) 望
米国別名:バックムーン(牡鹿月)

【運気】ありそうな事柄
「暇・時間の余裕」
予定したいたことのキャンセルや中断など、想定にはない時間の食い違いやタイミングのズレが生じそう。思わぬフリータイムができそう
それはあなたの考えによる予定であるもの。
運命のプランとしてはそれでは上手く導けなかったり、その先の未来での辻褄合わせには不利になってしまうことはあるため、タイミング調整だと思って正解。その後の方があなたにとって嬉しい兆しやお得・ラッキーがあるかもしれません。この時期の持て余す時間はネガティヴにとらなくて大丈夫。
予定が無くなったからできることや、空いたお陰で別のチャンスを受け入れることができるでしょう。神様(運)はあなたの知らないところで動いてくれていますよ。

「継続の終わり・終了/立て直し・リセット」
今まで続けていたことや、最近 定番になっていたこと、そんな当たり前としてきたことが終わりをむかえることになるかもしれませんね。
しかし、それは更なる新しい経験や発展のためのリセットと考えて良いでしょう。時代は移り行く故、私たちもそれ相応に進化していかなければ... また、新たな経験・キャリアを作って行くためには必要な一区切りになるでしょう。そんな、立て直しや新しい経験へ踏み出すために〜継続の終了や満了や期限がきそうです。

【その先】
新しい機会を受け入れるための整理期間になっていくでしょう。
続けて来たことの終わりや状況が変わるわけですから、今後を考えると不安やネガティヴな妄想をしてしまう方もいるでしょう。しかし、それもあえて心を鍛えるためや、次を受け入れるための心のリセットになっていそうです。新しい機会がやって来るので、それまでに思い出に変えたり、次と出逢うための意識チェンジ・心の整理時間となるようです。


【開運メッセージ】

「計画を立てましょう!」
「楽しい未来を想像/創造する」ためにです。
夏はもうすぐ!計画を立てていきましょう。

もし、夢や目標・叶えたい願いがあるならば、ただ祈るばかりでなく行動を起こすことが大切。それが運を掴むための幸道(幸せになるプロセス)になっていくのです。

計画を立てるということは、少なからずイメージするということです。
科学の分野においても「量子力学」や、心理学でも「プライミング効果」や「カラーパス効果」という言葉があるように、人の脳は現実を引き寄せる可能性を秘めていることを示唆しています。 楽しい未来のために、自分がこれからどうしていきたいかシュミレーションや情報収集、見直し・修正・調査など…準備していくことで気持ちを上げて〜運を引き寄せていきましょう!


【星からのメッセージ】 〜山羊座の満月〜
仕事が大詰めだとか、やらなくてはならないことに追われるかもしれませんね。努力や頑張りを示していく機会。

そして、その先に...苦しい時期はもうすぐ終わりとなる暗示が来ています。
峠は越えることになるイメージ。 
もし、未来のことで悩んでいることがあれば、解決の糸口が見えたり、変わらない環境から踏み出す決心がつくのかもしれませんね。

「野心」や「目標達成」のために自分がどのように動くか?頑張るか? これからの未来をみて考え、尽力することがここで経験すること。運の掴みどころになるようです。

• 仕事のプロジェクトの終了や義務からの解放へ向かっていく。
・ 自分でコントロール(頭での決めつけ)し過ぎることで矛盾や、ネガティヴ思考という妄想に苦しまれつつ… しかし、実際は想像は現実にならないという空回り。

•問題解決は計画的に。
仕事・義務に対する分岐点が来やすい。


本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。