見出し画像

2019年9月の運勢エネルギー、誕生日数占い

スピリチュアルヒーラーYUCA   です。

毎月1日にアップしている、誕生日数別今月の運勢を今月もアップしたいと思います。

画像1


YUCA流に誕生日数別に2019年9月の運勢のKeyポイントを予(よ)んでいきたいと思います。※誕生日数:西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 9 )


〜 9月全体について 〜
運命の転換期であった2019年8月を終え、新しい方向に少しづつ軌道が移動し始める今月。
全体的なエネルギーとしては、まだ始まりを表す助走圏内ラウンディングといいますか、大きな大展開はまだない期間なのですが、これにはちゃんと意味があるものに。あなたの内心に、とても大きな働きかけをする期間なのです。
それはあなたに、”これからを生きる” 覚悟を決めさせる為。精神的にも新しい軌道の人生を受け入れる、といった 心の気合いを入れるような、腹をくくるためのようなの時間を与えるため。魂のレベルからその人生を受け入れるため、緩やかで大きな可能性を生み出す時間なのかもしれません。



誕生日ナンバー別運勢

〜 1 〜
既に何かが変わり始めているようですね。今までは表面的な所が移りつつあったものが、今月はいよいよ根源的な要素がバランス的よくゆっくり・じっくり・じわじわと現実生活に置いて、変わって来たことを告げるかのように動き出すかもしれません。

* もしかすると、もう既に運命の人(何かのチャンスを持ってくる人)と出会っているかもしれません。何かのプロジェクトが水面下で計画されているのかもしれないですね。


〜 2 〜
ネガティヴに考えがちなのは要注意です。今は大きなジャンプに向けて、タイミング待ちと、いったところでしょうか。
こんな時は「果報は寝て待て」ではないですが、そのような気持ちでいた方が焦ることはなく、動揺からのミスをまのがれられるでしょう。アンテナは立てつつ、直ぐに食いつかない方がいいかもしれないでしょう。

* 噂話や流行りのものを気にするのをやめてみましょう。あなた自身のセンスの方があなたをもっと美しく彩ってくれます。他人の風潮に惑わされる事なく自分の「良い」を大切にしてください。


〜 3 〜
今までのあなたの固定観念を壊わす時が来たようです。
あなたは新しい価値観をこれから身につけて行く事になるようです。
その出会いともいえる、他人の考えを聞き、自分と向き合う事などの経験は、今後あなたの人生に大切な思考 “のりしろ”となり、人間性を深めるでしょう。それにより、知恵やチャンスを引き寄せてくる事になるのだと思います。 あなたをより深い人にする為の変化のときなのかもしれません。

*あなたの偏見や差別的思考は自分の幼稚さ・怖さを隠すことの表れだったと気がつくと同時にショックを感じるかもしれません。しかし、それに気づき、改心したのならそれは一つ魂が磨かれたことなのです。


〜 4 〜
新しい軌道が順調に歯車を合わせ、動き出しているようです。
向こうから次のお題が湧き上がるように降ってくるようです。これはあなたの今後の方向を自分でTryする事によって見極めて行くのに必要である、自分を知る為の試みだと気づいて下さい。

*軌道に上手く乗っている時だからこそ、トントン拍子に行かなかったり停滞する議題がもしあるのであれば、それは少し横に置いて起き、タイミングが来るまで温めておいた方が良いでしょう。その前に、あなたには先っておくべきやるべき事があるようです!「急がば回れ」です。


〜 5 〜
良い意味でTPOに合わせて気持ち、関係性を切り替えて対応した方が良いようです。誰の味方になる・ならないの意味では無く、賢く、流されず、理性的に問題を説いていく事が大切なタイミングなのかもしれません。
筋の通った大人の対応・態度が高評価に繋がるので、新たなファン・仕事(依頼など)に繋がる事になるでしょう。

* あなたの優柔不断な優しさが思わせぶりな態度に取られ、煽り立てているように思われてしまうかもしれません。過度な気遣いは今は横に置いておきましょう!


〜 6 〜
今月はスポットが二つに分かれるというか、顕在意識と潜在意識、本能と理性、欲と現実のように相反する物や、相似関係にあるものが、各々に立してくる感じでしょう。そのせいか、一瞬不調和のように感じられる事があるかもしれませんが、両面が表でどちらも正式な答えといった感じなのです。

* あなた自身が両面を認め、自分の事として受け入れる事が今後上手く付き合って行けるコツなのかもしれません。直ぐに白黒つけるより、時が来たらその時々の対応が必要なのようです。


〜 7 〜
あなたの進むべき方向にスポットライトが当たるようです。運命が「こちらですよ」と導くかのように、何かをやる事になっていくのかもしれません。それをこなしているうちに自然的にあなたの新しいリズムが揃っていくようです。

*今月あなたは 、引き寄せエネルギーが好調なようです。それはあなたのポジティブな波動が目的の元に飛んでブーメランのように戻ってくる感じです!
このままHappyで前向きな気持ちを持ってアタックを仕掛けてもいいでしょう。 運命が動くかもしれません。


〜 8 〜
あなた自身も気がついていなかった心の本音が浮き彫りになってくるかもしれません。それはある意味、あなたにとって脱皮のような瞬間です。暗い所は悪い所というイメージを作っていたのは実はあなた自身で、そこにスポットライトを当ててみたら、実はそうでもなかったということに、気づくのかもしれません。

*昔のご縁から感じるメッセージが浮上してしてくるのかもしれません。例えば、「あんなに好きだったのに...会ってみたら。。。」という感情を持つ子のをになるかも。
これは再度のチャレンジと呼ぶべきで、過去を過去として終わらせ、前に進ませる為の確認のようでもあります。


〜 9 〜
今までの経験してきたことで、何か一貫性を持つことが、最後を迎えるようです。その終わりは悲しみでは無く、大きな学びの足跡を残したようです。これからは、過去に引きずられる事なく、新しいサイクルを始めてください。また、突然運命のような瞬間 (一目惚れや仕事の大抜擢など )があり、物事が急展開するようなことがあるのかもしれません。

*過去に縛られると、そこまでの知識と能力しか見出せないものです。それより、新たな運命に飛び込む事で、あなたの未知なる可能性を本能が呼び起こすことになるでしょう。
また、運命の人に出会うかもしれません。例えば、新しい恋のパートナーと出会う、一目惚れをする、スカウトされる、大抜擢されるなど、  あなたを引き上げてくれる運命切り替えの人に出会うかもしれないでしょう。


今年もあと123日ほど です。素敵な運命の新展開がありますように!

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。