見出し画像

【2023年4月の運勢】開運日と運勢

本日より4月が始まりました。新年度がスタートしましたね。
今年はお花見も解禁となり、桜が溢れる街中でみなさんの笑顔も多く見えますね。


4月の月の動き
6日(木) 13:35
天秤座で 旧閏如月(閏2月) 満月
ピンクムーン

20日(木) 13:13
牡羊座で 旧弥生(3月) 新月
(日本の一部では部分日蝕が見られるようですが、インド洋・アジア・オセアニアでは金環日蝕になります)


2023年2月 開運日とアドバイス

◯ 2日(日):一粒万倍日、寅の日
  予定になかったことがありそう! 良いお金の使い方をしてみましょう。今後経済的事情に変化が訪れる予感。
 
 5日(水):巳の日 (仏滅)
 プライベートの時間がその後の両運へ発展していきそう。
 
◯ 6日(木):大安
 新しいアイディアや発想、気づくことがあるなど、今後の道標を得られるでしょう。良いディスカッションをする等、他者の意見を聞くことでヒントを得られるかも。想像も膨らませてみましょう。
 
◯ 12日(水):一粒万倍日、大安
 お日柄は良いのですが、誘惑や迷いが出てきそう。 先行きが見えなくても安全な前進(間違いのない行動)が勝利につながりますよ。
 
  14日(金):寅の日
 今は大きな変化を望むより、何もせずにこの流れに任せつついることが正しいようです。空回りになるならタイミングをこのまま待った方が良さそうです
 
◯ 15日(土):一粒万倍日、友引
 嬉しいことが起きたり、心に描いた想像が現実になるなど、希望が持てるでしょう。 新しいことに挑戦してみたくなったり、夢が見つかりそう。
 
  17日(月):巳の日 (仏滅)
 日常の一部で進展や交代といった変化が現れてきそう。日常で新しい物事がスタートするなど、新たなサイクルが始まりそう。
 
◯ 18日(火):大安
 勘やインスピレーションが冴えそうです。今はその心のフィーリングを信じてみると良いでしょう。
ただし、今は逃げるより頑張る時です。
 
◯ 22日(土):大安
 何かから解放されたり、自由を手にすることができそうです。
急な予定変更もありそうなので、空いた時間を自分なりに楽しんで「吉」 良い便りはこの後です。
 
◯ 24日(月):一粒万倍日、
 心が優しくなれるような、ハートフルな体験がありそうです。それはあなた自身に希望という幸せが届いたせいかもしれませんね。逆にいえば、他者にも自分にも親切になることで、希望が降りてくることになるでしょう。
 
 26日(水):寅の日
 今後のために賢い選択をすることになったり、それについて考えることになりそう。突発的に物事が動き出しそう。
 
◯ 27日(木):一粒万倍日、 (仏滅)
 休息タイム。ひと段落つくことがあったり、ホッとできることがありそう
 
◯ 28日(金):鬼宿日、大安
 ちょっとしたトラブルや思ってもいなかった展開は、あなたのキャリアにするものや、発想の転換、可能性の広げる良い経験だと思ってみてくださいね
 
 29日(土):巳の日
 嫉妬や意地、勝ち負けで熱くならないこと。 終わることも一つの始まりです
 

4月もスタートし、新年度が始まった方もいらっしゃると思います。幸せ溢れる年にしていきましょう。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。