見出し画像

【2023年10月の運勢】開運日と運勢エネルギー

みなさんこんにちは!

早いもので本日から10月ですね。
1日ということで、今月の月の動きや、開運日とYUCAのひとりごとを予(よ)んでいきたいと思います。


月(ツキ)の動き 新月と満月 

15日(日) 2:56 天秤座で 旧長月(9月) 新月
・「ギブ&テイク」、妥協する事も時には大事。
・再出発、新たな出逢い。
・物事を解決させることができない自己中心になるのはNG。
・外見ばかりでなく、内も外も気を使うこと
・誰かと組んで頑張る事、協力し合う機会がくる。人と折り合いを良くすることが吉。恋愛も良いでしょう。


29日(日) 5:25 牡牛座で 旧長月(9月) 満月
米国別名:ハンターズムーン
*部分日食

・夢を叶えるための具体的な計画をする
・今まで怠ってきたことから、さらに派生したことが起きそう
・嫉妬したり、ネガティヴなことを考えると引き寄せてしまうので注意。
・お金について考えることが出てくる。
 →お金を追いかけるのではなく、それを得るまでのストーリーを追うこと。


2023年10月 開運日とYUCA’sひとりごと

◯ 2日(月):巳の日
 人との出会いや接触が転機に関わってきそう。心が通じ合い、あなたを助けてくれる人、新たな選択肢があることを教えてくれる人、目標に向かって一緒に頑張れる人が現れることになるかも。欲しいことが手に入るか、目標が定められる時。

◯ 5日(木):一粒万倍日 (仏滅)
 人の優しさを感じ、愛について知ることができそう。心が動くことや自分の中である種答えに辿り着くことがありそう。心が成長する経験をしそうです。それは愛のエネルギーを増やすことになるでしょう。自分では気がつかなうちに、考え方や価値観が少し変化することになりそう。

◯ 6日(金):大安
想定していなかった展開がありそう!自分の時間を持てそうです。そう言ったこともあり、人と支え合うことや喜びを共有できることがありそうです。

◯ 11日(水):寅の日、 (仏滅)
 胸の中で迷うことがありそう。「どうしよう、、これでいいのかな?」と思いつつ進むことになりそう。今は、何も決まることはなく、今後物事は変更していく可能性のある時なので、仕方ないのです。今は心を強く持ち、なんとかやり過ごすのがベター。

◯ 12日(木):大安
 気持ちの切り替えが大事。先入観や思い込みは足を引っ張ることになりそう。それにより見落とすこと、切り替えられない思いがあると時の流れに取り残されることになってしまいそうです。発想の転換や意識を外に向けていきましょう。

◯ 13日(金):鬼宿日
 なかなか上手くいかなかったことや、決まらなかったこと、諦めかけていた事柄など、止まっていた時間が動き出すことになりそうです。思ってもいなかった急展開で話が進み、驚きを隠せない時も。時差を感じることがあるとしても、それが本当の「機が来た」タイミングなようです。

◯ 14日(土):巳の日
 昨日の動きがあってからなのか、やっと動き始めることになりそうです。これには賢い判断が大切です。しっかり今後を考えてくださいね。未来の行方が変わることになるかもしれませんよ。

◯ 15日(日):一粒万倍日
 新スタートを切ることがありそうです。そのために過去の状態のままではいられなくなり、終了を迎えることがありそうです。この日は一粒万倍日でもあり、旧長月の新月とあって新しい物を使い始めるのに良い日でしょう。 運のリセットになりそう。

◯ 17日(火):天赦日、大安
今年4番目に縁起の良い日です。整っていく日。あなたが必要だと感じているものは既に変わりもの(者)を持っているかも。
動きだすベストなタイミングを運が見計らっているようです。止まっていた時間が動き出す予感。

◯ 23日(月):寅の日、大安
かつての日々を思い出すことがありそうです。旧友との再会や情報が入ってきたり、懐かしい物を見つけたり、リバイバル商品や昔流行した音楽を耳にするなど、過ぎた時間を感じることになりそうです。過去を参考にして賢い選択をすること。

◯ 26日(木):巳の日
転居や部署移動、出張、転職やルーティーンを変えるなど、環境を変えることことがありそうです。

◯ 27日(金):一粒万倍日
転機への扉が開くイメージ。必然と起こるにしても、今は無理に抵抗するよりその流れに乗り、様子を見ていくことが良いでしょう。

◯ 29日(日):大安
物事がなかなか決まらないなど、不安定な状況があったりしそう。揺れる心を感じてしまったり、イマイチ着地点が見つからないことを感じるかもしれませんが、徐々に収まりどころが見えてくるはず。アドバイスをくれたり、一緒に手伝ってくれる支えてくれる人がいそう。

◯ 30日(月):一粒万倍日
経済的な変化がありそう。お金について考えることになりそう。
ある程度の金額を使うことうや臨時収入、もしくはお得な話が舞い込んできてお財布に影響を出すのか、予定していなかった展開もありそうです。


今月も楽しんでいきましょう!
素敵なことがありますように!
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。