見出し画像

【2020年8月の運勢】誕生日数占い


みなさんこんにちは!スピリチュアルヒーラーYUCA です。


いよいよ8月がやってきました。

スピリチュアルなお話をすると、コロナをきっかけに新しい時代の準備である、運命のお膳立てはもう水面下で始まっています。

今月は、かなりキーポイントになってくる月になるかと思います。

8月の全体運

ゆっくりと根本が動き出してくるイメージです。
大きな変化が現れてくるのは、もう少し後の9月以降あたりからだと思われますが、その前に変化を匂わせるような何かが起こる感じ。
気がついたらそれが当たり前になっていた、そんな静かに行われながらも根本が変わるような大きなキッカケだったというような変化が起こる運気です。

その「変化」とはなんでしょう??
それは人々の心の進化である、意識の変化が始まると言えます。次の時代に相応しい思考、志向になり、理解・納得の仕方などといった人の内面や、「自身の生きる基本の極意」のような、ある種の「見方」が変わることになりそうです。これが、前述した「キッカケ」による経験を通して気がついてくるようです。
この心境の変化がきちんと起きると、例え過去と同じことが起きたとしても、また違った選択肢を選ぶことになります。人々のこういう「新しい時代のための選択」が、新しい時代を動かし、新たなニーズを掴んでいくでしょう。過去に囚われる必要はありません、動くのは今ですよ。

「新型ウィルス」はいわば一種の戦争です。これにより時代は崩され、まだ続くその時代の中で個人がフォーカスされて行きます。その中で自分自身を見つめ、「自分はどんな生き方が良いか?」、今までと同じ方法だったり、同じことを繰り返していて良いのか、これからそれは通用していくのか?では、どのような環境が自分には必要だろうか、そこまで考えていくことになるでしょう。

「個(己)」の時代に入ることにより、今までの意識やメンタルでは生きづらさを感じることが多くなってくるでしょう。

なので、ここで「心境の変化」を迎えることは必要なことなのですが、それを受け入れるか入れないかはその人次第。しかし、どうしても変化を受け入れられない人も出てくるでしょう。

それはそれで良いのです。
多少生きずらくても、それを選んだのはその人です。個々を尊重し合う共栄共存の時代に入ったので、「そういう人はそうなんだ」と批判などはせず、割り切って見守ってあげましょう。



YUCA流 誕生日数別に2020年8月の運勢を予(よ)んでいきたいと思います。※誕生日数:西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 9 )



〜 1 〜
今は静かに過ごす時期。心の整理・調整の時期で、自分の気持ちを見つめ、今後の方針を考えたり、これからのために線(ケジメ)を引くことになりそう。自分が納得できないと本当に自分がしたい事がわからなくなってしまいますよ。見極めて線を引く事が、新たなスタートになってくるでしょう。計画をすることが開運。

〜 2 〜
今は大きく自ら革命を起こすというより、じっと見守りつつ、周りの動きにも敏感に観察をする時期です。今、実は運命の根本の部分では変化が行われています。なので、そこが安定してきた時にいつでも飛び出せる様、準備をしておくことで、時間の有効利用を図ってくださいね。整備調整を進めておくべき時なので、メンテナンス系のエステや美容などもおすすめです。

〜 3 〜
浮ついた気持ちに要注意な運勢です。ここでのことが、後々に影響を与えやすい運気なので気をつけましょう!順調にことが進んでいくのでとても快適に過ごせるでしょう。しかしその分“イタズラ”的なハプニングが入ってきても気がつかない雰囲気。例えばですが、オファーが続いたり、恋愛面でもモテ期到来?!と思い、どこもはっきりできないでいると、本命だったところを逃したり、愛想を尽かされてしまうことも。友達関係、コミュニケーション運は良いので気をつけましょう。

〜 4 〜
運気は、「リニューアルオープンの準備中」と言う感じです。とりあえず、今どうこう動くよりこのままキープしつつ流れに任せておきましょう。遊べる時に遊んでおいた方が良い感じでし。これから出番が来るようなので、適度に遊びながら体力作りをし、ストレス発散をしてバランスをとっておくことが良いみたい。他人も自分も『褒める』事で運気の巡りがよくなるでしょう。

〜 5 〜
新しく夢中になれるモノが見つかる予感です。ちょっと視点を変えるだけで世界は広く感じられるかもしれませんよ。真面目なあなたは、家の中から窓の外を見ているだけになってしまうと、世界が狭くなってしまっていくでしょう。広大な外は危険もありますが、アンテナを立てながら楽しみましょう!恋愛運と趣味の運も良いのですが、危険な誘いも生まれやす時です。要注意しましょう。

〜 6 〜
今までの流れが一気に変わることがありそうです。それはあなたの好みが変わった利、同じことににちょっと飽きを感じてくるせいかもしれませんね。
それは決して悪いことではなく、次に進むための変化をあなたの直感が感じてのことでしょう。直感は冴えてくる様で、友人関係などの交友の運勢は良いでしょう。

〜 7 〜
未来が楽しみになるような、嬉しい展開が起こりそう。恋愛運、遊びに行くなどのレジャー運、仕事運も良好で順調に進むでしょう。しかし、甘いお誘いのチャンスも多いもの。しっかりと見極めて波に乗りましょう。少し流されやすくなってしまう可能性もあり、手をつけた時は、なんとなく、適当にこなすから、、と言う気持ちがだんだん本気になってしまうことも。もし相手がいる件であれば、相手のテンションもしっかりと確かめましょう。


〜 8 〜
未来への決断をすることになりそうです。この決断は必然的な流れなので、あなたが納得行くかどうかが問題です。引越しや転職、パートナーの運が良いです。心から認められる道を選ぶ方が良いでしょう。これは、自分と向き合い、過去の経験も十分に比較対象にし、決めていくのが賢明なようです。

〜 9 〜
今までの苦労はこの為にあった!と思えるような嬉しい『報酬』が巡ってくる運気です。自分の予想通りに動いていく大成期で、過去からの夢が叶う人もいるでしょう。これからは、叶った後の新しいスタイルの始まりです。更に違うストーリーが始まりそうです。恋愛やパートナーの運がとても良いです。

今月は、8月4日(火) 0:59に、水瓶座で旧水無月(旧6月)の満月を迎えます。

そして、19日(水) 11:42 獅子座で旧文月(旧7月)の新月を迎えるのですが、この前日は旧暦では、今年の前半最後の日6月30日であり、本来の“夏越の大祓”にあたります。

そして、運気はこの日を迎えた頃から、じわじわと今まで水面下で動いていた未来につながる新しい発展・企画・ハプニングの種が芽吹いて表には現れてくることになるでしょう。


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。