【Maybe占い】2019年10月7日〜13日 を勝手にアドバイス

魂の通訳師 LifeエナジーヒーラーYUCA  です。


当たり前の日常も 捉え方・気づき方次第で Happy引き寄せ体質になれちゃうそんな 気づきポイントを勝手にアドバイスする、Maybe占い。


今週も予(よ)んでみますね!




〜  Maybe占い  〜
2019年10月7日〜13日 勝手にアドバイス



画像1


左から    A        B        C    どれが気になりますか?


心に ひらめいた カードが 今週のメッセージです!


では、予(よ)んでいきますね!


〜 A 〜
Have Fun と Serenity

画像2

画像3


今週は心のOnとOffをしっかりと分けることに気をつけましょう。フリータイムは出来る限り、心が引っかかるような考えごとをしないようにしたり、「大人だから」という考えで、自分を制限、我慢させてしまうような生活から解き放してあげて下さい。インナーチャイルドを外に出してあげるような、平穏な安らぎを得れる環境へ、自分を持っていってあげることが幸運のカギになるでしょう。

日頃から社会で自分の本心に蓋をして頑張っているのではないでしょうか?内なる素直なあなたは実はウズウズしているようですよ!
それは焦りなのでしょうか?不安なのでしょうか?それとも、やりたい事があるのにそれに挑戦できない現実を圧迫する力(ストレス)に対してなのでしょうか?
こういう時は、そ内なる野望に挑戦してみることも、後悔しない人生の為に良いかもしれません。子供のように無邪気に飛び跳ね、パワーを発散させて遊ぶのも良いのですが、今週は何か自分の理想を現実にさせるために挑戦する、何かに集中し ストレスを解毒・浄化させてみたりと、静かな心のストレス発散が良いようです。

〜アドバイス〜
なかなか社会のしがらみからは逃げられないのが現実です。しかし、せめて自分のために1日1時間は、自分を甘やかせる時間を作るようにしてみましょう。忙しい毎日でしょうが一人で楽しめることも大事です。
一人で行動することも最近は悪くないものです。ずっと気になっていた本を片手に雑誌に載ってた気になるビストロへ行ってみる、カウンターの焼き鳥とレモンサワーをつまみに行ってみる。バーで一人で飲んでいる人も結構いるものです。変身をどこかに取り入れてみるのも悪くないので、いつもと違うメイクを自分で練習してみたり、自分だけが楽しめるようなファッション、下着や靴下など、いつもはつけないようなヘアアクセサリーなどもこっそり取り入れてみても良いかもしれません。興味はあるけれど、ちょっと恥ずかしさで手を出していなかったこと、そんなことを思い切ってやってみるのもいいと思います。脱皮しなくてはならないのはあなた自身の殻かもしれないのです。


〈Luckyアイテム〉
オーガニック食品。ドーナツ。ジュエル(宝石カットされた)模様。透明。





〜 B 〜
Find Your Center と Inspire Passion

画像4

画像5


あなたにはやるべき事があるようです。これはあなたの内側にあるセンサーが「気づいて!」といっているサインのようで、あなたの未来を大きく飛躍させ、変化させる秘密の扉の鍵のような存在です。もっとあなたの心に注目してみてください。その中にあるあなたの「宝」と相まって、新しい物を生み出そうとさせているのかもしれません。

答えはあなたが知っています。または、あなたの中に眠る才能(個性)にもっと注目してみるようにしてください。発想力と情熱を起こさせるような、大きな力が眠っているようです。
カードは、あなた次第で未来を変える事ができると言っています。そして、それは今までにあなたが培ってきた経験・能力・個性・環境を合わせる事により、新たにあなただけが、あなただから生み出せることでもあるようですよ!

〜アドバイス〜
目を閉じてイメージしてみてください。あなたにとって面白い事とあなたが今できること、趣味や環境を想像してみてください。
例えば、あなたが美容師さんで、特に海外セレブ情報、ヘアメイクのが好きでSNSなどで常に情報を集めていたとします。今まで自分の中で留めていた情報、思い切って好きそうなお客様に提案をしてみると、ぜひお願いしたいと言われ、自分の個人的な研究の成果を発揮していくことができた!
そのようにあなたの能力と個性の融合させたを活かせる道を、これから生み出す事ができるのです。

想像してみてください。
また、1人でやるのが難しいのであれば、互いにタッグを組み、同じ方向に進むよう協力し合うことにより、もっと多くの知恵が生まれて来ることになるのかと思います。
あなたは重要な進化・発展を生み出すチャンスの扉の鍵を持っています。今は新しい情熱のゴールを設定するチャンスのようです。


〈Luckyアイテム〉
白紙ノート(クロッキーノート)。文具。カフェオレ。ヘアバンド。ベージュ。




〜 C 〜
Reach Out と Self-Love

画像7

画像6


最近ちょっと頑張りすぎていないでしょうか?愛のエネルギーが少なくなって来てい流のではないでしょうか? あなたが必要としているのはあなた自身の愛なのかもしれません。大丈夫です。あなたは愛されていますよ!

あなたが欲しいのは愛ですか? 誰かからの承認・容認(認められたいの)で消しょうか? 日頃からとても頑張り屋であるあなただからこそ、元気の源でもありパワーの着火剤である「愛」のエネルギーが不足になっているのかもしれませんね。

あなたの心は今寂しくなっているのではないでしょうか?
自分で自分のの出来なかった事やミス、不得意な点を攻めても、上手く出来た事や成功した事を、ちゃんと労ったり褒めてあげていないのではないでしょうか? 「全てがパーフェクトに出来て当たり前」だと考え、自分自身を縛ったりしていないでしょうか?

自分自身で何かを成し遂げた時、人は自分で思ってる以上に負担がかかっているものなのです。「アメとムチ」でムチばかりでは肉体的にも精神的にも歪みが生まれてしまうのです。

ぜひ今週は自身にアメを与えてください。成功した事や自分の出来なかった事が出来るようになった事、頑張った努力に対して ちゃんと自分への労いや努力を認めてあげる事、自分自身へ愛を与えることですよ。

たまにはご褒美的なちょっとしたプレゼントを自分にあげてもいいですね!
それと、どうしても出来ない事に対して、誰かに助けを求める事も大切な「愛」の循環なのだと思ってください。


〜アドバイス〜
頑張ったら、自分を褒めてあげるようにしてください。
ほんの些細な小さなことでも、良い事が会った時には、天とスピリッツにも感謝のメッセージをつぶやいてみてください。例えば、本当に小さなグッドタイミングで青信号になってくれました!感謝です!と、天への愛はあなたの元に戻ってくるパワー(愛)にな流のでしょう。

〈Luckyアイテム〉
ビターチョコレート。時計。お弁当。ラベンダー色(紫)


10月に入りましたが、気温・太陽の陽射しが真夏日のような日もありますね。体調には気をつけ、美味しい秋の味覚をご堪能くださいね!

本日も最後までお読み下さいまして ありがとうございました!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。