見出し画像

【2019年12月12日の満月】旧霜月、双子座の満月

スピリチュアル・ヒーラー YUCA  です。

12/12日(木)は旧霜月(旧11月)の満月を迎えます。

2019年12月12日〜12月25日位までを旧11月の満月の期間と呼びます。
そしてその期間中での、運気の流れがもたらすエネルギーや影響などを予(よ)んでいきますね!

【YUCA流、2019年12月12日(木)14:13、双子座、旧霜月(旧11月) 満月の運勢】

【全体】
先月の旧神無月、牡牛座の満月(11/12)から、来年に向けて変化を求める気持ちも一旦落ち着き、今月はその中から、されどれが本筋だろうか、という感じで、「見極める作業」が始まる事になっていくのかと思います。

今年の12月は特に「リニューアルに向けての計画見直し」といったエネルギーが大きいようで、過去の出会いを再び吟味し、次(来年)に繋げる準備をしていくことを見定めるといった要素が強いようです。

その影響もあってか、すでに旧神無月の満月(11/12)以降から、今年(以前)ご縁のあった人との再会や連絡が入るなど人との出会いが多くなった方も多いと思います。と、同時にホリデーシーズンによる忘年会や各種集いなども増える時期でもあるので、より今年は、ご縁を大切にした方が来年の発展につながるでしょう。
毎年以上に忘年会等の集いで、コミュニケーション活動をオススメします

とはいえ、そんなに重く考えなくても良いのです。これはあくまでも運勢の流れ的にみたエネルギーの傾向なので、胸騒ぎがしたり、どうしても気乗りしない場合は、思い切ってキャンセルしましょう。

この再縁の本来の目的は、あくまでも来年のための「リマインド」のようなことなので、真剣に縁を結ぼうと必死になる事は感じではありません。大丈夫です、自分では想像もできない展開で来年、ご縁が息を吹き返すかもしれませんので、あとは運命にお任せしておきましょう!

また、そう行った「すぐに結論を出そうとしない」要素をいい意味で後押ししているのが、双子座の要素です。社交運(好奇心・コミュニケーションetc)が発揮され、丁度良い距離感を保ち、インパクトを付け、次のご縁を生みやすくする、「種まきの時」になっていくのかと思います。
もしかしたら、今の前の前のメンバーとは全然違う、ご縁のつながりが来年起きるかもしれませんよ!

【人間関係、恋愛関係】
忙しいながらも、出会いは積極性次第ではあるようです。しかし、この時期気分も上がってくるせいか、急な接近には気をつけましょう。もう少し相手を知ってからの方が良いかも知れませんね。出会いが多いので、「見極め」が大切になってきます。焦りや勢いで関係を持つと後で後悔する事になるかもしれないので、段階を追って進めていきましょう。
恋愛中の方は、いよいよ次のステップになる方と、あえてトラブルになるカップルもいるようです。トラブルになる方はお別れするのが目的ではなく、「あなたの中でケジメをつけて次に進む覚悟を決めてください」という、ここでも「見極めのために設けらる一連の流れ」が必要なんだと思います。
それが来年に影響する試験のような意味があるようです。

〜キーポイント〜
*社交運が良いので顔を広げやすい。広く浅くから、見極めの段階を踏んでいく。
*ご縁の新旧交代。昔の縁が浮上してくる。
*物事が極端に分かれやすい。
*比較したり執着しやすいので気をつける。
*勢いでの早急な判断は止める。
*許す。(相手も自分も、許して過去にするために)「雨降って地固まる」

〜YUCAよりメッセージ〜
出会い運が好調なため、今年12月は忘年会等、ご縁の活動を頑張って欲しいところなのです。
というのも、今月は運勢エネルギーが棚卸しというような、過去と未来の査定&再編成といった流れになっているのです。
例えば、今年や過去にあったご縁や、来年に影響し合える縁を一度紙に書き出して、来年のプランで、どこにハマって欲しいかを再検討する感じです。

また、今までの同じ顔ぶれでは、同じことのルーティーンになってしまい世界が広がらなくなるので、休縁になる。など、ご縁の締めくくりを見極める査定や、最後の引き合わせが行われるでしょう。
このような、新旧交代とも言える、引き合わせエネルギーが働きやすいでしょう。

休縁と聞いて寂しく思わないでくださいね。「終わり良ければ全てよし」という言葉があります。たとえ一度連絡が途絶えても再縁するかもしれないことを念頭に起き、再会した際には笑顔で喜べるよう、楽しい時間を過ごしてください。
今年の12月はプライベートの時間がなかなか取れないかもしれませんが、「来年に向けての種蒔」だと思ってできる限り頑張って乗り切っていきましょう!


本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございます!

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。