見出し画像

【2021年4月の運勢】誕生数別運勢

こんにちは! スピリチュアル・ヒーラーYUCAです。

本日より4月、新年度のスタートですね。
運勢的にみても、これから更に新時代に向かって一人一人が精神的に成長することになりそう。そうなることで社会全体的に、様々な見直しがなされ、不要なものの洗い出しや残すべきかの吟味がじわじわと進行していくことになりそうです。

そして、今度の日曜日4月4日はイースターです。
(イースターは春分の日後 最初の満月の次の日曜日)
キリスト教徒の方には聖なる日ですが、冬(死)から春(復活)を迎え、これから生き生きと人生を謳歌する事を喜ぶ日。として、皆さんも春を楽しんでみてくださいね。

今月は
4月12日(月) 旧弥生(3月)に新月(牡羊座)
4月27日(火) 旧弥生に満月(蠍座) が起こります。
それぞれの運勢もまたよんでいくので、記事をアップしますね。


暦からみた今月の吉日一覧
4月10日:一粒万倍日、神吉日、
4月14日:大明日、大安
4月22日:一粒万倍日、神吉日、
4月26日:大明日、大安
✳︎(一粒万倍日は13日、25日とありますが、仏滅と重なりおすすめできません。)


YUCA流 誕生日数(数秘)別 2021年4月の運勢

※誕生日数:西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 2+7= 9 )

 全体運 
全体で言えることなのですが、それぞれ皆さん個人的な変化があるようで、特に精神性において発展し、心が進化することになる運気です。
あえて“単独”とか必然的に一人になったり、個人的に集中することで、自分を見つめる事ができ、着地点が見つかるのではないでしょうか。

それは、「誰かの既成概念」にとらわれるのではなく、自分で考え見つめることが重要。それにより意識がニュートラルになり、次の時代にふさわしい進化をしていくことになるようです。それを本能が悟るようなのです。

たとえば、日本人だから習字が得意と限らないのと同じで、“〜だから、〜のはず” といった、思い込みの枠から離れ、本能が思う自分の『好き』を見つめることが能力の目覚め・自覚になる感じ。(他人と自分は違うということを確信し、今は他人の概念に自分を当てはめない事が大切。)

それを見つけ出すのに最適な追い風ともいえる、「無心」になれる時間が来るよう。一人で無我夢中で仕事をしていたら、心は自分の世界に入り、何かに集中している時、ふとした自分の本当の気持ちに気がつけたり、これからのやりたい事が見つかったり、、心が進化し意識が変わってくるのを感じられるかもしれませんよ。

そんな一人一人の精神性(スピリチュアル的本能)が上がる進化をすることになりそう。

たとえば、ジェンダー問題やハラスメントに限らず、自分の考えや意識・価値観や意識はみんな一緒だと思い、人をその枠で測り・強要・否定・非難する行為が「本人の偏見」であり、ずれていることに本人が気が付けていない。ルールやマナー違反・誰かに迷惑をかけていないのなら良いじゃん! 
また、自分もいつのまにか当たり前と思っていた固定観念を「常識」と勘違いしていないかな?と思うことになるのかも。


誕生日数 (数秘)による運勢
〜 1 〜
全てはこれからの未来のためのスタートといってもよい運気なのですが、イマイチ実感が持てないのか?今までとの違いや慣れない気持ちが裏目ばかりを見てしまい、揚げ足取りのような「ダメ」探しをしてしまいそう。 ただそれも慣れるまでの我慢だから〜、無理に頑張り抵抗するより「あぁ〜そうなのね!じゃぁ慣れるまで頑張ってみるわ!」くらのプレッシャーのない気持ちでいると良いみたい。

〜 2 〜
ちょっと自分の中で葛藤することがあるみたい。それは自分でも答えの出せない問題のようで、たとえば、友人の好きな人から告白されて、自ら振ったのに、今更「好き」な自分の気持ちに気がついてしまうような感じ。そんな切ない思いがあるかも。

〜 3 〜
得意分野や経験が活かされる...そんな自然と頑張る気合いの流れに乗れそう! チャキチャキ夢中になってこなしている間に実は次から次の波を乗り越え、案外苦を感じることなく大きな仕事の流れを掴んでいけそう!

〜 4 〜
たとえヤル気スイッチが入らなくても心配しないでくださいね!今までだって頑張ってきたのですから、そういう時もありますよ。またその原因として、わくわくするような新しい変化がないせいかもしれませんね。しかし、そんな緩やかな流れにのっているといつの間にか次の課題が始まっていることに気がつきそうです。

〜 5 〜
物事にはバランスが大事!と思えることがありそう。
たとえば「お金」「恋愛」「仕事」「健康」など、人それぞれ失えない大切な物がありますが、その中でも特に大切な物を自分の中で選別し、なるべく偏ることなく『均等』を目指して進めることが大切となってくるようです。 何事も偏りは崩れの元になってしまうからこそ注意が必要です。

〜 6 〜
もし「調子出ないなぁ〜(上手く回らない)」としたら、それはあなたの中で“こだわり”や“思い込み”、物質などに執着しているせいかもしれませんよ! そんな時は一度気持ちを手放すことで、実は見えてくるご褒美があることに気がつけるのかもしれませんよ。
そんな立ち止まり、見直すことで救いの存在に気が付けることになりそう。

〜 7 〜
今月は、才能や個性を引き出すために経験すべきことを体験することになりそうです。 それにより、それ以後と前では環境や価値観/意識も違ってくることになるでしょう。 特に夢で見たことが正夢になったり、適当に言ったことが現実になるなど直感力が冴えたり不思議体験をするかもしれませんね! 

〜 8 〜
確かに慣れや必然性があるからかもしれませんが、一緒に手掛けることで自然と呼吸が合うような、良い距離感や心のつながり、支え合うことの居心地の良さなどを感じることができそうです。 たとえ、いつもは大して気にしていなくても、いつの間にか相手を信頼しあえていた事を実感することになるのかもしれませんね。一緒にやる事で良いハーモニーが生まれるイメージです。


〜 9 〜
あなたの想像とは違うせいで、期待していた分ちょっと戸惑いや想定外に感じるかもしれないけど、確かに得る物は多い月になりそう。
たとえば、ただでさえ英語の苦手な人がアルバイトで翻訳するような過酷さ... でも、終わった時は成長と報酬を受け取ることになる感じ。


魂(精神性価値観)が、
知らない間にスクスクと成長を遂げるような
エネルギーが備わる運気が来ているようです!

「あ!そうだよね」とハッキリ分からなくても
いつの間にか意識が変わっていることに気がつくでしょう。

ステキな人生の春の目覚めになりますように!


本日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。