見出し画像

【2022年8月の運勢】開運日と運勢について

本日から8月となりました。
連日強い陽射しが降り注いでおりますが、皆様体調など崩さぬようお身体ご自愛くださいね。


8月の月の動きについて

8月12日(金) 10:36 水瓶座で旧文月(7月) 満月が起こります
別名:スタージェンムーン

8月27日(土) 17:17 乙女座で、旧葉月(8月) 新月が起こります

ちなみに、13日にはペルセウス流星群が見られるはずなのですが、前日が満月のため、月明かりで見え難いかもしれません。



2022年8月 開運日と開運メモ


◯ 2日(火):大明日、 大安
 「頑張ろう!」「やってみたい!」といったやる気が湧いてきそう。ビビッときたことやフィーリングなどの「感覚」を大切にして吉。

◯ 5日(金):寅の日
 想定外のことがありそう。慌てない行動が吉。楽しみは後に取っておくつもりで。

◯ 10日(水):一粒万倍日、大明日、
 選択肢が出てきて迷うことになりそう。やっと答えも見えてきそうです。

◯ 15日(月):一粒万倍日、 赤口 (往亡日:旅行・移転・結婚・建設など、行動を起こすと失敗を招く日)
 束の間の休息が得られそうなのでエネルギーチャージをして吉。しかし手は止めず、努力や地道な作業は怠らずに。良い結果へ繋がるためのフォロー期間ではあるので、見直しをすると良い時期。

◯ 17日(水):寅の日、大明日、
 休憩や体力回復、準備や調査など、次に動き出すための小さな前進をするのに良い日。

◯ 19日(金):鬼宿日、大明日、 (血忌日)(仏滅)
 未来の方向性が変わるような出来事や、今後の進路について考えることになりそう。

◯ 20日(土):巳の日、大明日、 大安、 (大禍日:万事に大悪日。建設・旅立ち・仏事はNG)
 人生の目的・指針など、自分の生き方について考えたり、今までの半生を振り返ったり、考えることがありそう。心が成長するような気づきに出会えるのかも。

◯ 22日(月):一粒万倍日、大明日
 後の方向性や基盤となっていくことを選択することになりそう。気持ちが揺れ動いたり頭を悩ませることも。見直しをすることと、今後のプランを立てることが◎

◯ 23日(火):天赦日
  今年6番目に良いお日柄の日です。
 「転機」となるような運の巡り・変化が起こるでしょう。 これから新しい経験値を作るドラマの始まりです。
  “わくわく”を楽しんだ方が勝ち!

◯ 27日(土):一粒万倍日、
 未来のヒントやアイディア、導いてくれる人やサポート、時に反面教師となってあなたに気づきを与えてくれる人が現れそう! 開拓魂がGood!
 
◯ 29日(月):寅の日、 (仏滅)
 自分の内側と向き合い、深層心理や今後のことで整理や計画を練るなど、考えることがありそう。面白いアイディアや希望が見つかりそう!

◯ 30日(火):大安
 報酬やご褒美など過去の出来事からの恵・結果を受け取ることに! 人間関係も波長を合わせることでうまくいくでしょう。



今月も楽しく過ごしましょう!本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。